サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

迷い犬のお知らせ

怜音の大好きな茶々丸兄ちゃん。
その茶々丸兄ちゃんの大事なお友達が行方不明になりました。

*************************

8月31日(水)の午後に
ハッチがさいたま市桜区(旧浦和市)の家からいなくなってしまいました。

12949845_1303707347_76large.jpg

12949845_1303707716_41large.jpg

12949845_1303708216_182large.jpg

ハッチ 
9歳、♂、去勢済
体重15kg

<特徴>

白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

臆病なので物陰や車の下に隠れているかもしれません。
散歩コースや家の周りを探していますが
近くにはいないようです。
何か情報がありましたら
ご一報をお願いします。

******************************

詳しくはこちらを
保健所・警察へは連絡済だそうです。
情報はこのブログへのコメント、メールでも構いません。
よろしくお願いします。
ハッチ君、どうか見つかりますように。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

計画停電

明日からの計画停電のことが発表されましたね。
こんなページを発見しました。

http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

グループ分けは市(郡)だけではなく、その下の町ごとに細かく分けられているようです。
先ほど私の住んでる市の放送がありました。
明日の12時過ぎから16時頃まで停電になるそうです。
3時間の停電・・・、冷蔵庫の中、どうしよう。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

お知らせ

サモエドレスキューに里親募集のサモエドくんが掲載されてます。
以下、サモエドレスキューより抜粋。

前の飼い主さんの都合により飼えなくなり、現在新潟で
一時預かり様に保護されています。

犬種:サモエド
生年月日:2007/11/11 ♂
血統書:有り
虚勢:済み
体重:30kg~40kg程度
ワクチンは接種済み

詳しくはサモエドレスキューをご覧下さい。
また里親希望の方はサモエドレスキューまでご連絡お願いします。

******************************

1月25日追記

里親様が決まりました!
皆さま、ありがとうございました。
たーくさん幸せになって欲しいですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

緊急!

ご協力を!
埼玉県県北(北川辺)でサモエド・ファーギーちゃん♀が行方不明になってしまいました。
10月28日夜、開いたドアから出てしまったようです。
関係当局への連絡やチラシを配っての呼び掛けにも今のところ情報がないようです。
埼玉県北や栃木県南・群馬県南などお知り合いの方がいらっしゃるようでしたらよろしくお伝えください。
1323688434_33.jpg
1323688434_17.jpg

目撃情報などはこちらにコメント下さい。
↓ファーギーちゃんのブログです。
http://h.samoyeds-m.whitesnow.jp/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村