サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 血統図
CATEGORY ≫ 血統図
      

サモエド兄弟姉妹親戚探し

ラフィママさんがこんな素敵なサイトを作って下さいました。

サモエド 兄弟姉妹 さがしてます♪ ・・・・・・血統名 & 誕生日 検索

怜音の兄弟姉妹は、北海道にお姉ちゃんサモと妹サモがいるのはわかっているんですが、同胎がどこにいるのか不明です。
確か男の子1頭、女の子4頭の5兄弟。
ブログを書いてる人とかいないかなーと時々誕生日や犬舎名などでググってるのですが、全くヒットせず。
父サモ、母サモの兄弟姉妹は結構わかっているんですけどねー。

ちなみに父サモ(06.07.30生)の両親は
obey of tiebreak
caroline of tiebreak

母サモ(04.09.28生)の両親は
valentine of tiebreak
lesson of riria breed muraji

怜音の兄弟姉妹、みんな幸せになってるといいな。
ね、怜音。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

血統図

先日の毛呂山でのオフでお会いした栗鈴&マルフィノお父さんはサモ血統研究家。
とても詳しく調べてらしてびっくりしました。
そこで怜音の血統図を見ると・・・

血統図

お父さんはMasculine of Tiebreak、お母さんはHime of Seagreen Kaniとなってます。
そしてお父さんの両親がObey of TiebreakとCaroline of Tiebreakなんですか、この両親の子供、つまりお父さんの兄弟が沢山いるようです。怜音にとってはおじさん、おばさんになるんですね。
サモエドの世界は繋がりが多いですね。親戚がいっぱいいます。
なかなか興味深いですね~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村