サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

忙しかった一日

昨日は大忙しでした。
怜音の散歩、ゴハン、そしてシャンプー。
昼過ぎには義父と義弟が来て、皆でイオンへお昼を食べに(怜音は家で留守番)。
晩ご飯の食材を少し買って帰宅するともう3時過ぎ。
一休みして怜音の散歩に行って帰ってきたら晩ご飯の準備。
嫁は忙しい!
何しろ大食漢3人ですからね、メニューも悩みます。
んで、ご馳走は大晦日にするとして、昨日は楽にお鍋にしちゃいました。

悪戦苦闘の「おうちでシャンプー」。少しは白くなったかな。
DSC06308.jpg
肛門線も絞ったらピューと出ましたよ(笑)。

おじーちゃんと義弟に大興奮の怜音。
今年も皆でお正月を迎えるんだよ。
DSC06315.jpg

晩ご飯はお鍋。義父と私は日本酒も頂きました。
人間が食事中は怜音はリビングのオウチ(ゲージ)で待機。
DSC06321.jpg
怜音のゴハンも手作りゴハン。水分たっぷり摂れてイイネ!


食後のお茶菓子に、寝てたのに起きてきてクンクン。
DSC06322.jpg

義父の持ってるお菓子に目がクギ付け。
DSC06324.jpg

でも昼寝をあまりしてないのでそのうち寝ちゃった。
DSC06328.jpg

可愛い寝顔。うふ。
DSC06329.jpg

年末の予定が決まらずにモタモタしてたらシャンプーの予約取り損ねてしまった。
来月、尿検査と一緒に出来るように予約取らなくちゃ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

お試し中

一昨日の夜散歩で、偶然にもサモエドのもんちゃんに会いましたYO!
もう、びっくりです!
旦那が「ん?スピッツ・・・か?」と言うので前方を見ると、違ーう!あれはサモエドですよ!
「あれは!もんちゃんではないですか~!」と駆け寄っちゃいました(笑)。
もんちゃんとは西武ドーム以来ですね。
もんちゃんは遊びたくて怜音に猛烈アピール。
怜音も最初は白目剥いて腰が引けてたけど(←他のワンコと会うと何故かいつもこう)、プリケツになって気分が乗ってきました。
でも道端なのでプロレスはおあずけね。
もんちゃん、白くてフワフワでしたよ~。

もんちゃんを見る。

白い。

我が子を見る。

黒い。。。

もんちゃんをモフる。

フワフワ~。

我が子をモフる。

ゴワゴワ~(涙)。

カメラ持って行けば良かったなー。残念!
のんきちさん、もんちゃん、ありがとね!
今度会った時は遊べるといいな。

*************************

さてさて、最近試していることがあります。

それは・・・

手作りゴハン!

せっかく須崎先生の本をたくさん買ったのでボチボチやってみようかと思いまして。
ふやかしフードに手作りを少し加えて1週間。
ウンチの様子を見ながら、1週間ずつ手作りの割合を増やしてみました。
たまに100%フードだけの時もあって毎日毎食では無いのですが、少しずつ手作りに慣れさせていきました。
ウンチの状態も良い感じだし、もちろん食いしん坊怜音ですから食いつきもすごいです。

作ってる間はソワソワ、鼻ピーで鳴いちゃったり。
DSC06293.jpg

目が合うと慌ててオスワリして良いコをアピール。
DSC06291.jpg

ものすごーく喜んでくれるので人間の食事より作り甲斐がありますね。
昨日と今日の晩ゴハンは手作り100%にしてみました。
ウンチの状態も良好です。
助かるのはフードだけの時でも食いつきが変わらないこと。
フードオンリーでも、トッピングありでも、手作りでも、怜音の興奮は変わりません!
イイコだ、本当にイイコだ。
でも「かんたん」とは言っても人間のとは別鍋で作るし、冷まさなくちゃいけないしで時間も手間もかかります。
なので毎日毎食は無理だけど、時々手作りゴハンをあげたいなと思ってます。

*************************

今日から私もお休みですが、今日も家の片付け。
明日から義父&義弟が来るので和室を片付けたり玄関を掃除したりでプチ大掃除。
午後遅い時間に怜音を連れてイオンへ行ってフード買って、周辺をお散歩。
90分近く、山を登ったり川沿いをお散歩したりしました。
昼寝をほとんどしてないので、怜音は晩ゴハンの後は・・・
DSC06305.jpg
ぐー(く、黒い)。

今日から一週間、一緒にいられるね!
DSC06306.jpg
それにしても薄汚れてきたなー。
明日、シャンプーしたいけど気力があるかしら?私の・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

毛呂山お誕生会、続きだよーん

ワンワンうるさくて、旦那に捕獲された怜音。
そのまま寝ちゃった(萌)。旦那が羨ましい・・・。
DSC06296.jpg

*****************************

さて、毛呂山お誕生会の続きです。これでお終いでーす。
集合写真の後はオーブとプロレス。
何度か遊ぼうと来てくれたオーブ、怜音もやっとエンジンが掛かったみたい。
DSC06260.jpg

転がされたり
DSC06261.jpg

反撃したり
DSC06262.jpg

やられた~となってみたり(笑)。
DSC06265.jpg

すっかり体が大きくなったね、オーブくん。
DSC06267.jpg
30キロ越えても怜音と遊んでくれるかな?


たーくさん遊んで、帰宅後ゴハン食べたら即寝です。
DSC06269.jpg
オマタの毛が本当に目立たなくなったな~。以前は赤茶けてたのにね。

ご一緒した方々&ワンコたち、ありがとうございました!
皆さんの笑顔、ワンズの笑顔で、とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました!

ちゃぱさん、色々ありがとうございました。
とーっても楽しかったです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

毛呂山お誕生会、続き

昨日はクリスマスイブ!
いつもケチケチな私は毛呂山の余韻もあってかウキウキワクワクで、奮発して晩ご飯は国産牛ステーキを買っちまいました!
怜音のゴハンにも少し入れてあげましたYO!
そしてイオンのPET CITYで予約してた怜音用のケーキもあげちゃいました。
DSC06277.jpg

ケーキを見て、おとーさんを見て、怜音の頭は上に下に大忙し(笑)。
DSC06280.jpg
オスワリもすんごい前のめりだし。

一瞬で食べちゃうかと思ったら意外にもゆっくり食べてました。
DSC06283.jpg
メリークリスマス!怜音!

***************************

さて、毛呂山お誕生会の続きです。
ケーキも食べて第2ラウンド開始!怜音が見つけたお相手はハスキーのハリーくん。
DSC06221.jpg
ハリーくんは以前も怜音の相手をしてくれたんですよ。

こちらは多分ドリーちゃん。可愛いね!
DSC06227.jpg

次に怜音が気に入ったお相手はMIXのココアちゃん。
DSC06229.jpg

怜音のしつこさに参ったのか、ココアちゃんも遊んでくれました。ありがとー!
DSC06231.jpg

散々ランで遊んで、またもやプール
DSC06237.jpg

何頭かプールに来たものの泳ぐコはおらずで、怜音は「誰か入ってこーい!」とワンワンうるさい(汗)。
DSC06241.jpg

そして怜音はカッパになった。
DSC06243.jpg

プールサイドでも皆、大はしゃぎです。
DSC06245.jpg
たけると天青はプールに投げ込まれてました(笑)。写真撮れば良かったな~。

さぁ、集合写真を撮りますよー。皆さん並んで並んで~。
DSC06248.jpg

端から端まで入れるとこんな感じ。
DSC06250.jpg
おう!豆つぶですね。

では分割して。
DSC06252.jpg

DSC06253.jpg

DSC06254.jpg

DSC06255.jpg

ワンズだけでなく、パパさん&ママさん方、皆さんとっても素敵な笑顔。
そしてそれを撮影する人々(笑)。
DSC06257.jpg
皆さん、素敵です!!
犬バカ万歳!!

写真がたくさんなので、またまた続きまーす。

それにしても他の方のブログを拝見すると、皆さん、ちゃんと写真撮れててすごいなーと思います。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

毛呂山お誕生会

本日、こげなものが届きました。
じゃん!
DSC06273.jpg
サモエドマグカーップ!
反対側はこんな感じ。
DSC06272.jpg
ぎょえ~!!可愛い!!
1日遅れたけど誕生日ということで私のリクエストに応えて旦那が注文してくれたのです。

そして何故か旦那はこんなものまで買ってるし。
DSC06274.jpg
玄関の門のところに付けるんだそうです。。。

****************************

23日は毛呂山で12月お誕生会でした。
DSC06181.jpg
見よ!このワンパラダイス!
怜音(とワタス)の誕生日で朝からウキウキの私は益々テンション上がります。
怜音も走れー!
DSC06185.jpg

先日会った時よりもさらに大きくなってたオーブくん。
男を見せて怜音に乗っかるものの、相手にされず(悲)。
DSC06187.jpg
怜音は全く気にせずハスキーちゃんとご挨拶。
なんとオーブくん、体重25キロになってました。この間は確か23キロちょっとと言ってたのに、あっというまにビッグサモ!しかもまだ1歳になってないんですからね~。こりゃ30キロ越えですな。

ちゃぱさんのおかげでサモだけでなく柴やハスキー、色んな犬種が集まりましたよーん。
DSC06203.jpg

ひと遊びしたらちょっと休憩。「怜音さーん」「ハ~イ」なんてね。
DSC06205.jpg
↑笑顔ですが内心怜音はじっと耐えてるんです。耐えて自由の身になるのを待ってます。
怜音は抱っことか好きじゃないんですよね、寂しいことに。

オーナー様がプールを開放してくれて、みんなでレッツゴー!
DSC06209.jpg

怜音、泳ぎまーす。
DSC06210.jpg

怜音を追ってオーブくんもプールに。
DSC06212.jpg

そしてお待ちかね、ケーキ登場!
DSC06214.jpg
うわーん!美味しそう!

茶々丸も待ちきれなくてワンワン!ママさん、一生懸命写真撮ります。
DSC06215.jpg

紙皿を用意して下さったのですが、怜音は勢いよく食いついてケーキを飛ばしてしまう可能性大なので、持参したお皿で頂きます。
DSC06219.jpg
この後、皿を下に置いた途端、ヨシも待たずに速攻でケーキを食いやがった!
1年に1度のご馳走、よほど待ちきれなかったようです。
ホントに一瞬でケーキが無くなりましたよ。。。

写真イパーイなので続きまーす。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

祝!2歳 アーンド 41歳!

今日は怜音(とワタス)の誕生日!ってことで12月お誕生会で毛呂山に行ってきました。
が、写真がたくさんなのでその様子は後日ゆっくりと。

怜音は無事に2歳になりました。
今年もヒヤリとする事件もありましたが、とにかく無事に元気で健康で誕生日を迎える事が出来て嬉しいです。
あまり嬉しくて今朝のお散歩では「怜音♪怜音♪お誕生日おめでとう!」「無事に2歳になったね」「嬉しいー!」などと言いながら走ったりして、朝からテンション高い私です。
だってねぇ、あんな小さかった怜音が、ボール飲んじゃって腹を切った怜音が、今年もボール飲んであわや手術になるところだった怜音が(吐き出して手術しないで済んだ)、夏は下痢が多くて、冬になったらまたストラバイトが発生した怜音が、それでも元気に健康で育ってくれて本当に良かった。。。
ご近所の方々にも可愛がっていただいて、とてもありがたいです。
そして今年もたくさんのワン友さんが出来て、嬉しいです。

ご近所様、ワン友様他、皆様のお陰で元気にイイコ(親バカ)に育ってくれました。
本当に本当にありがとうございます!!

同胎のミルクちゃんもお誕生日おめでとう!!
そしてどこかにいる他の兄弟3頭、お誕生日おめでとう!!
みんな、元気にお誕生日を迎えられたかな。

お留守番が多いけど、怜音も毎日頑張ってくれてありがとう。
ずっとずっと元気でいてね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

来年の手帳

注文していた来年の手帳とノートが届きました!

じゃん!
DSC06174.jpg
うぎゃ~!!可愛い!!
ワンセルフさんの手帳とノートです。

この夏、頻繁に下痢をして私の手帳は怜音のウンチメモでいっぱいになってしまい、怜音のメモも出来て自分のスケジュールなんかも書き込める手帳無いかなーと探してたんです。
普通の手帳でも良かったけど、やっぱりワン仕様になってるといいな~と思って色々探して発見したのがワンセルフさんの手帳。
スケジュールだけでなくワンの診察記録や血液検査、尿検査の結果なども書き込めるスグレモノです。
表紙のデザインは色々あって、私が注文したのはたたいちドットコムさんとのコラボのもの。
写真データを送るとそのまま手帳の表紙に印刷してくれるんです。
ふふふ、早く使いたいワーン!

*************************

本日も遠出せず。
昨日の続きで旦那に働いてもらいました。
とりあえずリビングの片付けと車のタイヤ交換をやってもらえた。
私はリビングの窓拭きと、怜音の留守番トイレの清掃。
あまり構ってあげられなかったので夕方早めにお散歩に出て、たっぷり2時間近く歩きました。

運動量としては少ないけど、人がいるからほとんど昼寝をしなかった怜音は晩ゴハンの後寝ちゃった。
DSC06175.jpg
折りたたんだお手手がラブリー。

うふふ、可愛いな~。
DSC06176.jpg

もうすぐ怜音は2歳になります。
今年も色々あったけど、無事に2歳を迎えられそうで嬉しいです。
このまま健康で元気で育ってくれるといいな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

地元でのんびり

今日は特に予定は無し。
お昼を食べに出たついでにちょこっと買い物、そしてそのまま怜音のお散歩です。

旦那にやってもらいたい家仕事がモロモロあるので遠出はせず、旦那のチョイスは草花公園。
DSC06120.jpg
あまり来ない所なので怜音はワクワクです。

でも公園で遊ぶわけではないですよ。公園を抜けて・・・
DSC06125.jpg

平井川沿いをお散歩です。
DSC06126.jpg

山や川、公園のお散歩は本当に楽しそう。
DSC06130.jpg

勝手に他所様の家の前で休憩してみたり、
DSC06136.jpg

試練にあったり。頑張れ!怜音!大丈夫だよー!
DSC06139.jpg
すんごい恐る恐る手を乗せたものの・・・
やっぱり無理ー!と引き返そうとする怜音。
DSC06140.jpg

おとーさん!出番です!
DSC06141.jpg

川にも入れちゃったり(火曜日におうちでシャンプーしたばかりなのに・・・涙)
DSC06145.jpg

たくさん歩いてちょっと疲れたかなと思ったけど、水に入れば元気いっぱいです。
DSC06152.jpg

パワーアップしてグイグイ歩きますよ。
DSC06158.jpg

体中に「バカ」が付いちゃって取るのが大変!
でも楽しかったみたいで良かった。
DSC06163.jpg

結局2時間以上もお散歩しました。
朝も1時間以上散歩したのになー。
この後、色々買い物してたらすっかり夕方。
旦那には車のタイヤ交換やデスクトップPC修理や、ウェブカメラ設置やら(早くやってくれ!)、リビングの片付けやらモロモロやってもらいたい事があったのに、結局リビングの片付けしかやってもらえなかった(しかも未完)。。。

んもー、仕方ないな~。怜音と遊ぶと時間を忘れちゃうよ!
でも毎日、快食快眠快便、ついで快尿で元気いっぱいで嬉しいな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

12月11日(土)足柄coco

先週の土曜日、軽井沢でお会いした三重のれいちゃんが来るということで、足柄cocoへ行って来ました。

集まったのは、怜音、茶々丸、レイくん、バニラちゃん、ホーリーオーブ、リキ、マーシャ、ルーク、パズー、クラン、ラズ、ベリー、リンの15頭!

とりあえず、写真をダダーッと(また)。
ワラワラとサモエド天国!
DSC06001.jpg

現場では区別がついたのですが、写真になると誰が誰だか。。。
DSC06003.jpg

あっちでドスコイ、こっちでドスコイ。
DSC06043.jpg

水の入ったバケツを独り占めする怜音。
DSC06060.jpg

カプカプして。
DSC06065.jpg

ドスコーイ!
DSC06068.jpg

怜音はファミリー(クラン&ラズ&ベリー&リン)に襲われて。
DSC06071.jpg

そして!姉妹のご対面!
DSC06076.jpg
れいちゃんとバニラちゃんは同胎なんですよー。
レイママのブログにれいママが、同じサモエド&同じ名前ということでコメントしたのがきっかけなんです。
やっぱり同じお顔ですね~。バンダナとかの目印が無ければ区別がつきません。

こっちでは誰が襲われているのかな?
DSC06088.jpg

さて、集合写真ですよー。
DSC06093.jpg

DSC06107.jpg

DSC06108.jpg

DSC06109.jpg

DSC06110.jpg

たくさん、たくさん、遊びましたよー。
れいちゃんとバニラちゃんのご対面ために、レイママがセッティングしてくれたオフ会、とっても楽しかったです。
ご一緒した方々&サモちゃんたち、そしてランの予約やら色々してくれたレイママ、ありがとうっ!

興奮してとにかく写真撮りまくったので、写ってないサモちゃんいたらゴメンナサイ。

***************************

すんごい疲れてるハズの怜音は帰宅してもゴハン食べるまでは目がパッチリ。
さすが食欲魔犬。。。
でもゴハン食べ終わったらすぐ寝ちゃった(笑)。
DSC06117.jpg
なんと、寝言も言いましたYO!
手足をピクピクさせながら「フェ、フェ」とかなんとか、変な声出してた。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

尿結晶対策、その後

人間一度暖かい思いをすると、ダメですね。。。
もう、戻れない!
あの寒い頃には、二度と戻れない・・・!
寒い、寒い。
やっぱりヒーターを点けようっと。

う・・・。

あうっ!(涙)

この後、怜音が移動した隙にヒーターの電源ボタンを押す事が出来ました。
はぁ~、暖かい。。。
やっぱり厚着をしてもヒーターの暖かさは違うな~。

**************************

怜音のフード、相変わらずしっかりふやかしてあげてます。
他にも山羊ミルクやヨーグルトを薄めたものも飲ませて、1日1リットルは水分を摂らせるようにしてます。
おかげでオシッコの量が増え、色が薄くなったし臭いも薄くなったみたい。
トイレシーツも一度オシッコしたらその都度交換(留守番中は出来ないけど)。

するとオシッコの色や臭い以外にも変化がありました。
怜音のオマタの毛が白くなった!
以前はオマタ周りの毛は赤茶けた範囲が広かったのですが(オシッコ焼け?)、今は本当に局部の部分だけ。
ヘソ天になると目立った毛の色が今は目立たない!
オシッコが薄くなったからかな。

次の尿検査は年明け。
油断せず「ま、いっか」と思わず、水分摂取に努めます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

11月23日毛呂山へ

ノー暖房で頑張っていた我が家ですが、昨夜、あまりに寒くて寒くてついに禁断のボタンを押してしまいました。

ガスファンヒーター!
はぁ~、暖かい。。。

****************************

11月23日のことです。
ちゃぱさんから「これから毛呂山へ行きます。オーブもくるよ」とメールを頂いたので、それではと我が家もモロ山へレッツゴー。

とりあえず写真をダダーッと。
左から、オーブくん、茶々丸、怜音。
DSC05809.jpg

嬉しそうな顔。
DSC05812.jpg

怜音と茶々はプロレス、それに入りたいけど入れないオーブくん。
DSC05816.jpg

茶々とオーブくん。やられてるのに嬉しそうなオーブくん。
DSC05821.jpg

デカ!!ちなみに体重は、茶々丸、オーブくん、怜音の順で24キロ、23キロ、22キロ。
DSC05826.jpg
怜音と1キロしか違わない!次に会う時は越されてるな~。

毛呂山といえばプール。寒いって?「そんなの関係ねぇー」(古っ)な怜音。
DSC05832.jpg

ジャンプ!
DSC05833.jpg

スイスーイ。今年泳げるようになったのは大きな出来事だなー。
DSC05834.jpg

オーブパパを挟んでちょいちょいと遊ぶ茶々とオーブくん。
DSC05853.jpg

内緒話?(怜音、ケツが丸いな・・・)
DSC05857.jpg

走って~。
DSC05859.jpg

プロレスして~。
DSC05864.jpg

おぉ!ついにオーブくんが怜音を捉えた!
DSC05887.jpg

乗っかられてもヘラヘラしてる怜音。
DSC05896.jpg

お返し!
DSC05909.jpg

最後はオーブくんのプリチーなお顔で。
DSC05916.jpg

怜音もオーブくんくらいの頃はひと遊びすると疲れて寝ちゃったもんです。
今は無尽蔵だけど。

オヤツタイムにはオーブパパ&ママのリクエストにお答えして怜音の華麗なダンシングと奇妙な鼻声と光って飛ぶヨダレも披露しました。
単にオヤツで「マテ」させただけなんだけど、期待通りに怜音はジタバタ、「フーン、フガフガ、フーフー」と奇声を発し、ヨダレまで見事に飛ばしてくれました。
怜音!素晴らしいよ!本当に食べる事が好きなんだね!

*******************************

明日も遊びに行くというのに、ワタスったら会社にカメラのメモリーを置いてきてしもた!
ガーン、ショック・・・。
カメラの取説を見ると、VGAのサイズなら約70枚本体メモリーに記録出来るらしい。
70枚か・・・。
大事に摂らなくちゃ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

実家へ

最近、PCいじってると怜音がトイレシーツやカーペットをカジカジするんです。
なのでなるべく相手をするようにしてて、ブログに手が回りませ~ん。

************************

昨日、土曜日、久しぶりに私の実家へ行ってきました。
今年の1月末に行って以来です。
実家は廊下以外はワンコ進入禁止。なのでリビングで使っているゲージを持って行きました。
DSC05939.jpg
こんな感じ。色々物が置いてあるので廊下でもフリーには出来ません。
でも愛用してるゲージだし、怜音は入れても「出せー」と騒がないので助かります。

実家の2代目ワン、ゲン。
DSC05942.jpg
7歳のゲンちゃん、お口の周りが白くなってきてて年を感じる~。

お昼をご馳走になって一休みしてから柏の葉公園にお散歩です。
先代のテツより甘えん坊で気が小さいゲンに怜音は近付いてはウーと唸られてばかり。
DSC05959.jpg

お口周りが白くなってもまだまだ元気なゲンちゃんも頑張って2時間歩いてくれました。
DSC05964.jpg

ゲージに入ってばかりの怜音もお散歩でご機嫌です。
DSC05965.jpg

山羊ミルクの粉と晩ご飯のフードも持参して、時々ミルクを飲ませたり、フードもしっかりふやかして、水分補給に努めましたよーん。

あ、姉のワンコ、アルファの写真を撮り忘れた・・・。

**************************

金曜日のことです。
私が帰宅するとリビングは真っ暗でその暗いリビングの戸のガラス部分の向こう側に白いものがニコニコしてこちらを見てる・・・。

ぎゃ~!!怜音!!

確か旦那は有給取って休んでいるハズなのに、何で?
真っ暗ってことは旦那は居ないのか?
なんで怜音だけでリビングにいるの?

一瞬のうちに色々考えちゃって大慌てで部屋に入ると

真っ暗なリビングで旦那、寝てました。

昼間テレビを見ててそのまま寝てしまったらしい・・・。
非常にびっくりしましたよ。
幸い怜音も寝てたようで部屋に異常はありませんでした。
良かった。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村