サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

桜とパン屋

我が家地方、まだまだ満開です。
2017-DSC01507.jpg

昨日の夕散歩、河川敷コースを行ったと思ったら珍しくグランド方面へ。
2017-DSC01509.jpg

そして草をムシャムシャ。
2017-DSC01513.jpg
こらー!あんまり食べるとゲーするぞー!
いつも春になると草を食べるんですが、なんでしょ、春ってそういう季節?
美味しいのかな。

ここにくるといつもテンションが上がるんだよね。
2017-DSC01515.jpg
ウッキャー!と走ったりして、おばはんはついて行くのが大変ですよ。

そしてまた珍しいコースを行くなーと思ったら、パン屋さんへ連れていかれました。
お店の前から動かないので、少ない小遣いでパンをお買い上げ。
でもオヤツになりそうなパンはもう無くて、仕方ないので食パンのブロックを1つ買いました。
これは朝食にしよう。

パンを買ったもんだから、怜音ちゃんはウキウキの足取りで・・・
2017-DSC01517.jpg
いや、それベンチじゃないから。

さらに進んで
2017-DSC01520.jpg
いや、ここバスの停留所だし。。。

さらに
2017-DSC01521.jpg
ここ定食屋だしー!
ベンチ(またはベンチと思われるもの)があるたびに足を止める怜音ちゃんなのです。
てか、パンは食べませんよー!
これはおとーさんとおかーさんの朝ごはんになるんだから!
食欲旺盛すぎるYO!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村