サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山歩き川遊び ≫ 台風一過

台風一過

今朝のお散歩。
2014-DSC03132.jpg
昨日、大雨でお散歩出来なかったので、とっても嬉しそうでした。
なんかね、足取りが軽くて「ルンルン!」って感じで、ロングコースを行きましたよ。

そして予報通り、台風の後はまた猛暑が戻ってきました。
昨日、おとーさんが「明日はどっか行くぞー」と言ってたので起こして朝ごはん食べて、出発!

はい、檜原村です(近っ)
2014-DSC03139.jpg
10時前に着いたのですが、平日とあって駐車場もガラガラ~。
お気に入りポイントはワンちゃん連れの先客がいたので、奥のもう一つのお気に入りポイントへ。
2014-DSC03141.jpg
喜びの雄叫びをあげる怜音。
いいよいいよ、ワンワン言っても。
山奥だし、他に人いないしね。

2014-DSC03150.jpg
スイスーイ。

2014-DSC03152.jpg
檜原のこの辺りは日陰が多いから、人間も助かります。

怜音ちゃんも泳ぎまくり。
2014-DSC03154.jpg

東京ですよ、都内ですよ。
2014-DSC03155.jpg

昨日の大雨で川の水が濁ってないか心配でしたが、
2014-DSC03158.jpg
こんなに綺麗!
冷たすぎず、人間も快適です。

2014-DSC03163.jpg
岩の陰から顔を出して

2014-DSC03166.jpg
スイスーイ。

反対岸に上陸した怜音。
2014-DSC03171.jpg
細い!!
そろそろまた体重計ってみようかな。

お気に入りポイントが空いたので移動です。
2014-DSC03173.jpg

ワンワンうるさいな~。
2014-DSC03182.jpg

泳いでる時だけ静か(笑)。
2014-DSC03183.jpg

流れに逆らって力強い泳ぎを見せたり、たまにプカプカ流されたり、とっても楽しそうでした。
2014-DSC03187.jpg
1時間ほど遊んで、「四季の里」がお休みだったので「ちとせ屋」でお豆腐とドーナツを買って帰りました。
今日の晩ごはんはお豆腐だーい(ラクチン)。

*******************************

人間のお昼ご飯を用意してると・・・
2014-DSC03189.jpg
ぎゃー!
可愛いー!!

怜音ちゃん、たくさん泳いだから、午後はのんびりお昼寝しようね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
楽しそうだな~
日陰があるっていうのも素敵★
怜音ちゃんのワンコラ聞こえてきそうだわ^m^

2014年08月11日(月) 18:28
編集
らてまま
檜原は川の方は日陰でいいんだよね~。
気持ち良かったよ!
ただ駐車場と遊べるポイントが少ないから、週末なんかはすぐいっぱいになっちゃうのよね。
2014年08月12日(火) 09:55










非公開コメントにする