サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ また雨~

また雨~

今日は笠取山へ行く予定でしたが、お天気がよろしくないのでお山は土曜に延期。

朝は雨が降ってなかったのでお散歩に行けました。
2014-DSC03192.jpg

怜音ちゃん大好きご近所さんにお会いして、モフモフしていただきましたよ。
2014-DSC03193.jpg
「本当に可愛いわね~。さっきもみんなで怜音ちゃん可愛いよねって話してたの。みんな怜音ちゃんのこと知ってるわよ」と大絶賛です。
あぁ、やっぱり怜音は可愛いのだわ~と親バカのテンションも上がります。

その後は雨が降ったり止んだり。
2014-DSC03194.jpg

怜音も退屈そうです。
2014-DSC03196.jpg

今年の夏休みは前半がお天気ダメで、後半に予定がギュッと詰まってしまった。
2014-DSC03197.jpg
明日は釣り。
現地6時だから4時半には出発。
つーことは私は3時半には起きなくては(おっさん起こすのに時間がかかる!)。
ラインは新しいのに巻き替えたし、ルアーの用意もオッケー。
怜音のゴハンとお薬を絶対に忘れないようにしなくちゃ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お魚釣れましたか~?
釣ったのは食べるの?

怜音ちゃん、誰が見たってかわいいよ~。
うちの息子の嫁に、って言われそうだし(笑)。
ご近所さんからも愛されるってステキなことだよね。

それにしても、今年の夏休みはお天気ぱっとしないね。
後半、楽しんじゃってくださーい!
2014年08月13日(水) 08:59
編集
Yoshitakeさん
釣りの結果は・・・ブログをご覧あれ!
そうなの、うちのコ、本当に可愛いんですのよ~。
うん、ご近所さん、みなさん怜音が小さい頃から可愛がって下さって、ありがたい。
私が「この人誰だっけ?」と思っても相手は怜音の事知ってたりするんだよね。
夏休み後半はギュギュギュッと詰まってしまった。
うまくいかないなー。
2014年08月13日(水) 18:43










非公開コメントにする