サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 笠取山 番外編

笠取山 番外編

笠取山、おまけ。

今回カメラはずっと私が持ってたので、おとーさんとTさんは後ろ姿ばかりで私の写真は皆無となってしまったのですが、Tさんがたくさん撮って下さったのでアップします。
以前、実家の母が「人間の写真が少ないわ~」と言ってたのでね。
じーちゃん、ばーちゃん、こんな感じのお山登りでしたよー。

怜音ちゃんとおとーさん。
2014-P8164734.jpg
怜音はもうこの手の橋を自分で渡ることが出来るようになりました。
すごいね!

2014-P8164737.jpg

2014-P8164741.jpg

行くといつも可愛がってくれる笠取小屋のおじさん。
2014-P8164752.jpg
名前も憶えてもらいましたよ。

犬動アシスト。
2014-P8164764.jpg

ちょっとはラク?
2014-P8164771.jpg

そして直登だ!
2014-P8164811.jpg
怜音のプレッシャー。
ちょっと待て~。
おかーさんが遅いんじゃないよ。君が早すぎるのだよ。

貴重な怜音とのツーショット!
2014-P8164824.jpg
イエーイ!

が、怜音に急かされまくり。
2014-P8164836.jpg

待て待て、濡れてて木の根も滑るんだよ~。
2014-P8164846.jpg
ゆっくりしっかり足元見て下りなくちゃ。

うおーい!
2014-P8164847.jpg
前へ出るなー。

ばーちゃんに似てきたなーと思う今日この頃。
2014-P8164888.jpg

こうしてみるとおとーさんも年取ったね。
2014-P8164889.jpg
知り合った頃は30代だったんだもんね、お互い。

最後はTさんの自分撮りでw
2014-P8164924.jpg
私が撮った写真はほとんど後ろ姿ばかりでした(汗)。
もう少し素敵写真を撮らなくちゃ。

Tさん、たくさんの素敵写真、ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする