サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP山歩き川遊び ≫ やっぱり川へ

やっぱり川へ

昨日は、サッカー観て、そのままボクシング観て、寝るのが遅くなってしまいました。
でもちゃんと怜音ちゃんが起こしてくれます。
おかげで寝坊出来ない薬の飲ませ忘れがないネ!
昨日のボクシング・トリプルマッチ、どの試合も見逃せないものでしたよ。
特に八重樫選手の試合は毎回燃えます。
井岡選手との統一戦は歴史に残る素晴らしい試合だったし、昨日も本当に素晴らしかった!
ロマゴン(めっちゃ強ぇー!)との試合を受けただけでも凄いし、打ち合いも凄かった。
やっぱりこれがボクシングよね。
階級を下げて3階級制覇を目指すとのこと。
まだまだこの人の戦いを観たいボクシングファンには嬉しい話。

******************************

この週末、またまたお天気がイマイチ。
今日は夕方までは大丈夫そうだったので、
2014-DSC03456.jpg
はい!また檜原村です(笑)。
前回と同じような写真ばかりですが、自己満足なのでこれでいいのだ。

10時前に着いたけど、夏と違って駐車場ガラガラです。

お気に入りポイントも貸切です♪
2014-DSC03458.jpg

スイスーイ。
2014-DSC03463.jpg

スイスーイ。
2014-DSC03468.jpg

泳いでる時のこの顔が可愛くて萌。
2014-DSC03470.jpg

時々陽が出て暑かったけど、やっぱり秋が近づいてる。
2014-DSC03471.jpg
夏の熱風と違って風が爽やかだし、ウチからはちょっとの距離だけどウチより涼しい。

毛玉もほとんど取れてスリムになりました。
2014-DSC03472.jpg

水が綺麗。
2014-DSC03473.jpg


2014-DSC03479.jpg


2014-DSC03489.jpg

川、サイコー!
2014-DSC03491.jpg
喜びの雄叫び。

たっぷり遊んだ後は、お茶タイム。
2014-DSC03492.jpg
こちら、前回来た時に「ワンちゃんもどうぞ」と言っていただいのですが、濡れてたので前回は入りませんでした。
今日はタオルでしっかり拭いてからお邪魔させていただきました。

イイコだね。
2014-DSC03495.jpg

店内は思ったより広かったです。
2014-DSC03496.jpg

ギャラリーも兼ねてて、陶器がたくさんありました。
2014-DSC03497.jpg

おとーさんは抹茶のかき氷。
2014-DSC03498.jpg

私はコーヒーとパウンドケーキ。
2014-DSC03501.jpg
美味し!!

お昼はお馴染み「四季の里」で。
2014-DSC03502.jpg
舞茸の天ぷら定食に、
冷やしとろろうどん。
2014-DSC03503.jpg
帰りに「ちとせ屋」でお豆腐とドーナツを買って帰りました。

帰ってからはお昼寝~。
2014-DSC03504.jpg
楽しかったね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お久しぶりです(^O^)
怜音ちゃん、優雅に泳いでますね\(^ー^)/
楽しそうです(^_^)v 後もう少し水遊び出来ますね~

発作は、お互いおちついて居るみたいで良かったです(^_^)v
2014年09月11日(木) 13:36
編集
えりママさん
お久しぶりです♪
この夏も泳ぎまくりましたよ~。改めて「こんなに川遊びが好きなのか」と実感しました(笑)
リュウくんも発作落ち着いているんですね。
良かった!
今年は局地的豪雨雷雨が多くてヒヤヒヤしますが、このまま落ち着いてくれるといいですね(^O^)/
2014年09月11日(木) 15:17










非公開コメントにする