サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP山歩き川遊び ≫ チーム・カッパ

チーム・カッパ

日曜日、弟子たちの特訓の成果を見ようと御岳にお誘いしてみました。
2014-DSC03734.jpg
はい!オーブらてちんでーす。

弟子たちよー!華麗な泳ぎを見せるのだ!
2014-DSC03740.jpg
怜音の雄叫び(笑)

はい!
2014-DSC03741.jpg
オーブの雄叫び(笑)
らてちんは・・・、まだ「雄叫び」とは言えない可愛らしい「ひゃんひゃん!」でした。
2014-DSC03747.jpg
らてちんとは6月にMRI撮る前に一緒に遊んだきりだし、オーブとはもっと久しぶりでしたよ。

オーブと怜音。
2014-DSC03749.jpg
むーん、怜音がパピーに見える。ちっさ!

オーブは卒業したはずのバタフライを一瞬見せてくれましたが、その後はまったりお浸ししてることが多かったです。
2014-DSC03752.jpg
なんか・・・じーさんみたい。

2014-DSC03754.jpg

らてちんはついに体重が27キロに!
2014-DSC03755.jpg
おめでとー!
動きも軽やかになりましたよ。

天気も良くて気持ちが良いです。
2014-DSC03757.jpg
この季節は過ごしやすくていいね~。

怜音。
2014-DSC03759.jpg

らてちん。
2014-DSC03761.jpg

俺の枝をハムハムするオーブ。
2014-DSC03762.jpg


2014-DSC03768.jpg


2014-DSC03777.jpg

ぶぶぶ!
2014-DSC03781.jpg
オーブじいちゃん。

怜音。
2014-DSC03790.jpg

お昼はお馴染み「I'm home」さんで。
2014-DSC03795.jpg
らてままのプリン。

これはオーブ母のハンバーガー。
2014-DSC03796.jpg
おっしゃれ!
あれ?カワイコちゃんが写ってる。
らてちんだ!
撮り忘れたけど、らてぱぱとオーブ父と私はピザトースト、おとーさんは豚肉とキムチのパスタ。
美味しかったです!

お昼ご飯を食べたら、みんなで「WILD-1」へゴー!
3家族、ちょこっとお買い物してバイバイしました。

久しぶりにオーブ家、らて家と遊んで、私もたくさんおしゃべりしてとても楽しかったです。
おとーさんとも言ってたのですが、怜音は他のコと川遊びの時は私たちだけの時とちょっと違う気がします。
なんというか、得意気(笑)。
泳いでる時とか岩に登った時とか、なんとなーく顔が「へへん」て顔してる気がするな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お誘いありがとうございます。
楽しかったな~

久しぶりの師匠の泳ぎ、相変わらず素晴らしいです。
らては、川はちょっと苦手みたいだな…

怜音ちゃんの岩登りを真似したり、オーちゃんの枝を取ったり
まだまだお子様ならてですが、また遊んでください♪

怜音ちゃんの”へへん顔”今度よーく見よおっと(笑)
2014年09月23日(火) 21:19
編集
師匠に、華麗な泳ぎを見せられなかった…
保護者ショーック!

きっと場所を変えれば泳げるはず。
といってる時点で師匠は越えられないなぁ。
いつでもどこでも泳げるようじゃなければね♪

だから、怜音ちゃんは得意顔でとーぜん!
まだまだ弟子に発破かけてねー。

久しぶりに会った怜音父の物欲が健在で安心しました(笑)。
2014年09月24日(水) 10:07
編集
らてまま
楽しかったね!
らてちんは川より湖の方が得意かな?
檜原なら流れの無い所もあるから、今度はそっちにしてみようか。
らてちん、やっぱり先輩の真似して育つんだね。
でもワンコラうるさいところは真似しなくていいからね。
いつまでも鳥のさえずりでいてね。

Yoshitakeさん
オーブ、まさかのバタフライ披露だったね。
あれはあれで私的には面白かったけど(笑)
怜音も泳がない場所あるよ。それはプール。
なんでだろうね。
湖は泳ぐかな。来年の夏は(え?来年?)頑張って中禅寺湖まで遠征するか!
おっさんの物欲、いいかげんおさまって欲しいっす!
2014年09月25日(木) 10:45










非公開コメントにする