サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出掛け ≫ 公園散歩

公園散歩

23日祝日。
お天気もいいし、怜音ちゃんと遊ぼう!ということで、私の「のんびり散歩したい」というリクエストで所沢の航空公園に行きました。
2014-DSC03798.jpg
駐車場は満車だったけど、並んでたらそれほど待たずに入れました。

まずはシッコ~。
2014-DSC03801.jpg

おとーさんと走ったりして
2014-DSC03803.jpg

まん丸の体型が可愛いです。
2014-DSC03804.jpg
でも体重は22キロ無いよ!スリムよ!くびれあるよ!

しかーし、この日はちょっと暑かった。
2014-DSC03809.jpg
怜音も休憩。

お昼は公園の売店でお弁当買いました。
2014-DSC03811.jpg
おとーさんは「ガーリックチキンなんとか」(?)

私はロコモコ。
2014-DSC03812.jpg
売店周辺はハトがたくさんいて、怜音が気にして興奮するので、車に戻って食べました。

こんな感じ。
2014-DSC03813.jpg
怜音ちゃん、飛びださずにいるのはエライけど、雨が(ヨダレ)・・・。

本当に雨のようにヨダレが落ちてきましたよ。
2014-DSC03814.jpg

帰りにコンビニで。
2014-DSC03818.jpg
カワエエ!カワエエ!世界一カワエエ!

公園の後は、ふじみ野のWILD-1へ行って、やっとこさおとーさんの山用カッパと小物を少々お買い上げ。
のんびりした一日でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
たまには、ゆっくりお散歩いいですよね~
うん、うん怜音ちゃんは世界一かわいいですよ( *´艸`)
ヨダレ、すごいけど(笑)

おとーさんは、お買い物出来て満足出来たのかな?
今度はー何買うのかしら^m^
2014年09月26日(金) 14:54
編集
こんばんは~
登山、泳ぎ…と忙しい日もあれば、たまにはゆっくり散歩も良いですね\(^ー^)/
うんうん(^O^)怜音ちゃん世界一可愛い~(^_^)v
そうそう、この前はカッパ弟子2人を従えて楽しかったですね(^_^)v
2014年09月26日(金) 23:19
編集
らてまま
いや~、もう本当に可愛いよっ!やることなすこと可愛い!
ヨダレ、すごいけどね^^;
おっさんはまだまだ欲しいものがあるようで、止めるのが大変だよ~。

えりママさん
はい、たまにはのんびりプラプラ散歩がいいな~と思いまして。
私が言うのもなんですが、歩いてる姿も、ヨダレ垂らしてる姿も、寝てる姿も、ウンチ&シッコしてる姿も、ウンチ食べてる姿すら可愛く思えます(笑)。
完全親バカですね^^;
舎弟たちの前では得意気な顔で泳ぐ怜音です!
2014年09月27日(土) 11:05










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL