サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP山歩き川遊び ≫ 鳩ノ巣渓谷

鳩ノ巣渓谷

昨夜、体重を計ったら21.8キロでした。
先月が21.6キロだから、まぁ、ほぼキープ。
良い感じです。
冬は少し増えたとしても22キロ台で抑えたいですな。

今日はお山へ行きたかったのですが、昨夜おとーさんの帰りが遅かったので断念(早起きはキツイ)。
朝しっかり5時半に怜音に起こされ、しっかり1時間散歩した後はのんびり。
お昼前にお散歩にゴー!
2014-DSC03827.jpg
向かった先は・・・

魚道!
2014-DSC03833.jpg
らせん階段を下から撮ったのですが、写真になるとわかりにくいですね^^;

これが魚道。
2014-DSC03834.jpg

魚道の脇を通って
2014-DSC03835.jpg

苦手だった「向こう側が見える階段」もなんのその。
2014-DSC03836.jpg

お外に出ましたYO!
2014-DSC03839.jpg
鳩ノ巣渓谷をお散歩です。
2014-DSC03843.jpg

怜音ちゃん、いつの間にこの手の階段登れるようになったんだろう。
2014-DSC03845.jpg
別に練習とか無理強いしなかったし、なるべく避けてたのにな。

今日はここでお昼ご飯ですよ。
2014-DSC03848.jpg

「ぽっぽ」さんです。
2014-DSC03849.jpg

お昼ご飯はカレー。
2014-DSC03851.jpg
美味しかったですよ!

怜音ちゃんにはオヤツ。
2014-DSC03854.jpg

無添加のクッキーとサツマイモ少々。
2014-DSC03858.jpg
全部食べちゃダメですよ。また後でね。

「ぽっぽ」さんをあとにして廃屋ならぬ廃ホテルに向かったら、こんな素敵な場所がありました。
2014-DSC03861.jpg
うっひょ~!怜音ちゃん、大喜びです。

天気が良くて、過ごしやすい季節で、サイコー!
2014-DSC03868.jpg

鳩ノ巣渓谷、マイナーかと思ったら結構人に会いました。
2014-DSC03870.jpg

怜音ちゃん、何か見えますかー?
2014-DSC03872.jpg

前回は車道に出て戻ったのですが、車道歩きはつまらないので今日は来た道を戻ります。
2014-DSC03878.jpg

途中で岩場を下りて入水。
2014-DSC03882.jpg

遠目には濁って見えるけど、水は綺麗でした。
2014-DSC03886.jpg


2014-DSC03889.jpg


2014-DSC03890.jpg


2014-DSC03892.jpg

水に入ってテンションアップ!
2014-DSC03893.jpg
すっごい元気です。

楽しいね。
2014-DSC03896.jpg
プチ・お山歩きでした。
怜音はやっぱりこういうところを歩くのは楽しそうです。

明日は起きられたらお山!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL