サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 今日もやっぱり

今日もやっぱり

今日は早い時間にウンコした怜音。
でも食べなかった!
午後もウンコ残したまま、この通り。

手前の黒いのはコングです。

ぐっすり寝てます。


うう、可愛すぎる。

この後、午後4時過ぎ、

お昼寝終了した怜音が・・・

ウン、見てます。

あ、やっぱ食うか。


お~!思いとどまった!

偉いぞ!怜音!
そのまま残しておいてくれよ~。

あ、

やっぱり食べちゃった(笑)

フェノバールを飲み始めてから食糞が始まったので、まぁ、仕方ないですね。
自分のウンだし、別に困ってるワケではないし、体重だけ増えないように気を付けようっと。
食欲増し増しもこれだけで済んでるのだから良い方だと思います。
すごいコは常に食べ物探してウロウロしたり、届くところにあれば袋破って何でも食べちゃうと言いますから。

週末はまた台風ですね。
病気持ちのワンコさん、ニャンコさん、頑張ろうね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
「起きたらおやつはっけーん。ラッキー♪」って感じですね。
「どうしよっかなー、うーん悩むけどー、食べちゃお♪」みたいな。

愛情たっぷりのごはんがとっても美味しいから、うんになってもまだ美味しい匂いが残ってるんじゃないかしら。

週末の台風…連休なのに遊びに行けないって思うけど、不安定な天気の時に一緒にいてあげられるなら、そのほうがいいかなと思います。
2014年10月09日(木) 22:00
編集
みきさん、こんばんは~(^O^)
怜音ちゃん、相変わらず糞食ですか…毎回じゃないけど、リュウもです(>_<)
何か薬飲む前よりはばしくなったし…
仕方ないですョね~元気だから良し!ですョね(^O^)
2014年10月09日(木) 23:44
編集
思いとどまる行為を見ていると
怜音ちゃんも戦っているように感じちゃいました。
頑張ってるよね~

”仕方がない”
って思うことが多いけど、元気が何よりですよね~♪

お出かけしたい週末に台風。
とっても残念です(:_;)
2014年10月10日(金) 06:59
編集
ましまろままんさん
そうそう、そんな感じでした。
「なんか食べたい」「あ、ウンコがあるけど・・・」「いいや、食べちゃえ」って感じ^^;
週末、ちょっと台風のスピードが遅くて火曜にかかっちゃいそうですね。
無事乗り切れますように!

えりママさん
リュウくんもですか!やっぱり薬の影響ですよね。
でもふらついたり元気無くなるよりいいですよね、自分のウンだし(笑)
元気であれば食糞なんて小さいこと!
小さいことは気ににしない!ワカチコ!ワカチコ!

らてまま
戦ってるのかどうか・・・。ウンを見つめてる時は何考えてるんだろうね。食べようかどうしようか、一応迷ってるのかな~。
でもカメラ見ててこの様子はなかなか面白かったよ^^;
週末また台風だね~。なんか速度が遅くて、火曜にも影響出そうな・・・。
深夜のうちに過ぎてくれるといいのに。
2014年10月10日(金) 13:02










非公開コメントにする