サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出掛け ≫ 秋の富士サモ その2

秋の富士サモ その2

集合写真、続き。


ホーリー、らてちん、オーブのブログなどを参考に(ありがとー!)がんばりました。
間違ってたらごめんなさい!

2014-DSC04292.jpg
わんさんと怜音は体型とか顔の雰囲気が似てて、時々間違えちゃいました。
クレルちゃんは2度目ましてかな。
リキは呼べば必ず甘えに来る。可愛いのう~。

2014-DSC04293.jpg
富士サモは初参加のハックくん、トムくん、ユウくん、ビリーくんの4兄弟。
初めましてのチョモランくんとマグノちゃん。
大御所イワンちゃんと詩音ちゃん姉妹。
イワンちゃん今回参加サモの最高齢、15才!すごく若い15才!
詩音ちゃんは11才。
もうね、年をとってもこんなに元気でいられるなんて、本当に励まされます。
元気なシニアさんを見られるのって、とっても嬉しいですね。

2014-DSC04294.jpg
お久しぶりのドリーちゃん。怜音が小さい頃、毛呂山で遊んでくれたんだよね。
ドリーちゃんとホーリーの間のオチリが誰かわからない。誰か教えて。
毎度お世話になってます、ホーリー。
いつもいつもありがとー!
サモ界一のマザコン、レイくんに、我が家は初めましてかな、華ちゃんと幸ちゃん。

2014-DSC04295.jpg
怜音の舎弟のオーブ。来年もバタフライから始めよう(笑)
アイルはわかったんだけど、後ろに小っちゃく写ってるのがどなたかわかりません!
ごめんなさい!
ラスターとセナっちは間違ってないかな・・・?
三重からお越しのれいちゃんとミッチー。なんと日帰りでした。すごい。
れいちゃんは本当にお顔が柔らかくなったよね~。
初めて会った時と全然違う。
夏は泳ぎの特訓を受けてるマーシャとフェリシテ。
フェリちゃんは怜音の姪になるんですよ。

2014-DSC04296.jpg
ルークとアルト兄妹。
ルクママには、「重い物は持ってもらうように」と山歩きの極意を伝授して頂きました(笑)。
ルクママ、ありがとうございます!いつも素敵なルクママ、憧れだな~。
マザコン・レイくんの彼女、バニラちゃん。三重のれいちゃんと同胎です。
そして関東サモ界では有名な同性愛カップル、レオン兄貴とインディ。
レオンは何故か男子にモテモテなんだよね。

2014-DSC04297.jpg
はるばる来てくれたブランネージュ。
みなさん、ブランネージュ号は写真に撮りましたか?
天音ちゃんに、栗鈴ちゃんマルフィノちゃん&蓮くん。
前に御岳で偶然お会いしましたね。
栗マルお父さんは、サモ血統研究家なんですよ。
系統図、ありがとうございます!

ここからは集合写真その2の分割したもの。
2014-DSC04308.jpg
わんさんのオチリがプリチー。

みんな合ってるかな(汗)
2014-DSC04309.jpg

頑張ったけど、間違ってたらごめんなさい。
2014-DSC04311.jpg
しゅうさくくんは、めっちゃスリムになってて別犬のようでした。
でもよく寝てたね(笑)

2014-DSC04312.jpg
鈴奈ちゃん&雪菜ちゃんも初めまして。
ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさい。

2014-DSC04313.jpg

2014-DSC04314.jpg

2014-DSC04315.jpg

とりあえず、こんな感じで。
写ってないコ、名前が無いコ、間違ってるコ、ごめんなさい!

まだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お疲れさまでした~♪

わんさん家テーブルを何度も訪問していた怜音ちゃん
いい匂いがしたんだよねー!
可愛かった~♪
うちは色々なテーブルを回っていたので忙しかった・・・・。
皆さんが見張ってくれていたのでこれからも宜しくです。
盗み食いなくてホッ・・・。
2014年10月20日(月) 23:32
編集
富士さもオフ会お疲れさまでした~
昨年の富士さも以来でしたのでお会い出来て嬉しかったです(^^)

怜音ちゃんパパさんママさんの近くにいて穏やかなサモちゃんでかわいいです(*^^*)

怜音ちゃんの胴廻りを触らせて頂いて、しっかり体重管理が出来ていて感動しちゃいました~
うちのクレルも怜音ちゃんを見習ってちゃんとしなきゃと思いました。

玉ねぎとベーコンのスープ凄く美味しかったです♪
ご馳走さまでした。

また、かわいい怜音ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてま~す(^^)
2014年10月21日(火) 15:46
編集
れいママ
よほど鯛めしの匂いが良かったみたい^^;
わんさん家のテーブルにへばりついて離れなかったね。
食欲旺盛なのは良いけど、こういう時ハラハラするね(笑)
今回は保護者達の悲鳴が起きなかったから、みんな盗み食いなく良いコにしてたみたいだね。

クレママさん
お!そうですね、去年の富士サモ以来でしたね。
元々、怜音は大勢の中だと地味に過ごすコなんですが、年も取ったのかな~、あまりはっちゃけることが無くなった気がします(ただし川以外では)。
うっふっふ、細マッチョな怜音のボディーはみなさん触って「すげー」とおっしゃいます(*^_^*)
でも体型が丸いから21キロに見えませんね。もっとあるように見える。。。
また機会があれば(来月?)お会いしましょう!
2014年10月21日(火) 20:10
ありがとうございました。
編集
オフでは、お世話になりありがとうございました。
イワンがウロウロしてばかりでゆっくりお話もできずに、
残念でした。
かなりドタバタしてきたイワしお家ですが、少しでも
みなさんのお力?になれたら、嬉しいです。
怜音ちゃんも、ママさんもパパさんも、頑張ってらっしゃいますね。
すごく勉強されていて、すごいなぁ~っと思っていました。
怜音ちゃんへの愛情の強さを感じます。それが言いたかったのに。。
イワンのウロウロで。。。(笑)

お水の中の怜音ちゃんが、とっても好きです。
これからも、可愛い~お姿、いっぱい見せてくださいね。
また是非ご一緒させていただけたら、嬉しいです。


2014年10月22日(水) 22:32
編集
イワンママさん
こちらこそ怜音からあまり目が離せず、お話出来ず本当に残念でした。
もう本当にイワしおちゃん達はサモ界の希望ですよ!
あんなに元気でいられるなんて、ママさんの愛情の賜物ですね!
こちらも「よし!頑張ろう!」と励みになります。
「もう6歳になるんだ、寂しいな・・・」なんて言ってられません。
怜音も元気なお婆ちゃん目指して、一緒に頑張ります!
また機会があったらぜひご一緒させて下さいね!
2014年10月23日(木) 09:01










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL