サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 昭和記念公園 前編

昭和記念公園 前編

日曜日、昭和記念公園が入園無料日だったので、素敵写真を撮るべく行ってきました。
ご一緒してくれたのはこちら。
2014-DSC04423.jpg
らてちんでーす。
今日はよろしくね~。

飲み物買って
2014-DSC04428.jpg

出発です。
2014-DSC04431.jpg

が、怜音、本日はやたらと休憩したがる。
2014-DSC04436.jpg
本当に疲れてるワケではないのですが、ベンチや日影があるとススーと吸い込まれるように寄って行きます。

でも休憩は売店で。
2014-DSC04440.jpg
らてままの台湾で人気のかき氷(名前忘れちゃった)。

熱い視線を浴びせるらて氏。
2014-DSC04441.jpg

私は団子、おとーさんはタコ焼き。
2014-DSC04442.jpg

らてぱぱも団子。
2014-DSC04445.jpg

おとーさんのアイスに群がる白モフたち。
2014-DSC04449.jpg
ヨダレ垂らして、モノ欲しそうな顔してますよ。

さぁ、ではでは、素敵写真目指して広場へ移動だ!
2014-DSC04451.jpg
あり?
コスモス、ほとんど終わってました(涙)

でも広場の反対側に白いお花がたくさん!
2014-DSC04456.jpg
よし!このお花をバックに素敵写真だ!

いいぞ!
2014-DSC04468.jpg
天気が良くて、怜音の顔も明るく撮れました!

ワンコ大好きらてちんは、ワンコと会うたびに御挨拶。
2014-DSC04471.jpg

怜音ちゃんがまたもや日陰に吸い込まれていったので、ここでシート広げて休憩することにしました。
2014-DSC04475.jpg

らてちんも頑張って歩いてるね。
2014-DSC04476.jpg

おーい!休憩して下さーい!
2014-DSC04482.jpg
怜音、つ、強いよ。。。

らてちんはすぐに自分から転がってしまいますね。
2014-DSC04483.jpg
可愛い。

相手が30キロ越えると体格で負けてしまいますが、30キロ無い今のらてちんには勝てますね。
2014-DSC04484.jpg

ムフフ、可愛いオシリ。
2014-DSC04485.jpg

また、らてちんが下に。。。
2014-DSC04486.jpg
おーい、少し休憩して下さいよ。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
我が家も行っていました。
ニアミスでしたね~。
サモは目立つけれど、あれだけ広い公園だと、なかなかバッタリの確率は低いのかもしれません。
あ~、お会いしたかったです。
残念。
2014年10月27日(月) 22:23
編集
ラビさん
そうなんですよ~、ニアミスでしたね。
時間も同じくらいで(駐車場開くまで並びました)、おしかったですね。
広い公園だし、無料と言うことで人も多かったので、さすがにサモエドでもわかりませんでしたね。
本当、お会いしたかった~!
2014年10月28日(火) 11:54










非公開コメントにする