サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出掛け ≫ 昭和記念公園 後編

昭和記念公園 後編

続きです。

一息ついて
2014-DSC04487.jpg

第2ラウンド。
2014-DSC04488.jpg

たまにはやられそうになったりして。
2014-DSC04489.jpg
この日は怜音がしつこかったです。
まるで八つ当たりするかのように何度も何度もらて氏に挑んでました(ゴメンよ、らてちん)。
まぁでも、本気のケンカにならないし流血もしたことないんですよね。
怜音が強くてちょっと怖いけど^^;

のんびりお散歩して
2014-DSC04490.jpg

らてちんは他のワンコに御挨拶。
2014-DSC04495.jpg

怜音は興味無し(笑)
2014-DSC04497.jpg

お昼ご飯は売店で、
2014-DSC04498.jpg
お好み焼きや

黒焼きそば。
2014-DSC04499.jpg

おっと、あげられませんよ~。
2014-DSC04501.jpg

らてぱぱも黒焼きそば。
2014-DSC04502.jpg
らてままは、ちまきやら、あと何だっけ?買ってました。
さらにおでん。
2014-DSC04503.jpg
ワンズもまったり休憩してくれたので、人間もたーくさんおしゃべりしましたよ。

またお散歩。
2014-DSC04508.jpg

イチョウはまだまだでした。
2014-DSC04509.jpg
でも銀杏がたくさん落ちてて、臭かった・・・。

大きな木の下で記念撮影。
2014-DSC04510.jpg

ぐふ、可愛いのだわ。
2014-DSC04511.jpg

入園無料とあって、すごい人出でした。
2014-DSC04515.jpg
駐車場もあっという間に満車になったし、池もボートがたくさん出てました。
こんなに出てるの初めて見た。

らてちん、ニコニコです。
2014-DSC04518.jpg

最後に花壇の前で撮影。
2014-DSC04522.jpg

お!なかなか上手く撮れました。
2014-DSC04524.jpg
しかも手が閉じてる!

らてちん、付き合ってくれてありがとう!
2014-DSC04531.jpg

休憩もたくさん取って、のんびりお散歩出来ました。
我が家は帰りに好日山荘に寄って、またもやキャンプ道具をお買い上げ(汗)。
ま、まぁ、し、しかたないよね、アレは確かにあった方が良いもんね。
おとーさんはお買い物出来て嬉しそうでしたよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お疲れ様でした。
のんびりお散歩楽しかったですね~♪

素敵写真はどうでしたか?
お気に入り撮れましたか??
おとーさんも頑張ってましたね(^O^)/

例のモノを買ったのかな?
キャンプでお披露目ですね☆彡
2014年10月28日(火) 23:09
編集
らてまま
うん!ゆっくり休憩も取りながらのお散歩、楽しかったね。
天気も良かったからなんとか素敵写真撮れたよ。
帰りは好日山荘で、店員さんに色々聞いてモノも出してもらって吟味して、お買い物~。
もう大物の買い物は無いと思いたい!
2014年10月30日(木) 12:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月31日(金) 00:21
編集
非公開さん
むむむ、連日の発作ですか・・・。
それはショックですね。お薬で間隔が伸びたのに残念ですね。
凹む気持ち、よーっくわかります!人間がドンと構えて発作が起きても「あー、きちゃったか」くらいでいないと、と分かっていても、その境地に至るのはなかなか難しいですよね。
薬飲んでても完治することは無いということは、常に発作が起きる可能性はあるわけで、やっぱり辛いですね。。。
興奮しちゃうと「発作が~」とハラハラするし、怜音は寝てる時に起きることが多いから横になって寝ててもちょっとでも動くとドキッとするし、起きてても寝てても心配です^^;
今度は間隔があくといいですね。
頑張りましょう!
2014年10月31日(金) 20:35










非公開コメントにする