サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPキャンプ ≫ 大所帯だ!八ヶ岳キャンプ その3

大所帯だ!八ヶ岳キャンプ その3

今回も素敵写真どころか写真そのものをあまり撮らなかった・・・。
なんかね、気分が舞い上がってサモズがあまりにも可愛くてモフモフ天国で、ついつい肉眼で見入ってしまいました。

とりあえず3日目!
2014-DSC04693.jpg
2日目の夜遅くから降り出した雨、結局夜中もずっと降ってたのですが、朝には止んで晴天に!
(ブレブレですが)

どうしてもリビング内の食べ物が気になる怜音ちゃんは、朝食の準備中は係留です。
2014-DSC04698.jpg

サム&アイ
2014-DSC04699.jpg

アイルちゃん、セナっち、ラスター
2014-DSC04700.jpg

あう!モコちゃんが!
2014-DSC04701.jpg
ゴミを撮りたかったわけではありません。
今回一番写真が少なかったかも。。。
モコちゃん、ゴメンよ~。

れいちゃんとミッチー
2014-DSC04702.jpg

ブラン&ネージュ
2014-DSC04703.jpg
どっちがどっちかは・・・スミマセン(汗)

北海道から帰省途中でキャンプに参加の瑠璃ちゃんと琥珀
2014-DSC04705.jpg

そして朝食です!
2014-DSC04706.jpg

2014-DSC04707.jpg

2014-DSC04708.jpg

2014-DSC04709.jpg
どれもこれも美味しくて、結構朝からガッツリ食べましたよ。

一息ついたら頑張って撤収です。
2014-DSC04710.jpg
晴れて良かったけど、それでも濡れ落ち葉がタープやテントの上にへばりついてました。

アリオンさん、いつもたくさんの装備、ありがとうございます。
2014-DSC04711.jpg

帰る前にサモたちを放牧~。
2014-DSC04714.jpg

ずっと車に乗ってた怜音ですが、何故か帰る間際になって追いかけっこに参加。
2014-DSC04721.jpg

走る走る!
2014-DSC04722.jpg

体重21.2キロ、軽やかですよん。
2014-DSC04723.jpg

しかし何故かいつも帰る間際に遊びだすことが多いね。
2014-DSC04724.jpg

満足したかね。
2014-DSC04720.jpg

管理棟横のもみじがとても綺麗でした。
2014-DSC04728.jpg

時間が早かったからか、帰りの高速も渋滞知らずでスイスイ帰ることができました。
色々予約やら手配などしてくれたオーブ母、ありがとー!
そしてはるばる西からやってきた皆さん、とてもとても楽しかったです!
ここでの大所帯キャンプの感じもこれでわかったし、またやりたいね!
(その時は我が家の車も4WDであって欲しい)
本当に楽しかった!
素晴らしい時間をありがとう!!

***************************

2泊ということで、救急セットに座薬も持って抗てんかん薬も余分に持って、ピルカッターも持って、周辺の病院リストも持って・・・と、とにかく怜音関係は絶対に忘れ物ないように薬をあげ忘れないようにと、そればかり準備で考えてました。
発作も無く良いウンコも出たし、みんな無事にキャンプが出来て良かったです。

このタイプのキャンプ場(ランの中にテントが張れる)、他にもいくつかあるのですが、

料金が高い(人間一人増しに対して追加料金とか)
狭い(ここの次に広いところでもここの1/4)
人数&頭数に制限有り(犬2頭まで、人間4人までとか)

などなどで、大勢でキャンプするのはここが一番良いですね。

みなさん、お疲れさまでした!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
体重31kgだって、軽やかですよん♪

最後、師弟コンビで走ってたね…なんだか、ウルウルして涙が出そう。
怜音ちゃんもオーブも、すっごくいい顔して走ってた。
あぁ、ほんとに楽しかったなぁ。

予約がとれれば、またちょこちょこあそこでキャンプしたいね。

まだ興奮冷めやらぬ感じだけど、今週末もよろしく♪
2014年11月07日(金) 13:18
編集
お疲れ様でした~♪
とっても楽しかった。

テントの設置・撤収、怜音父に助けていただき、
ありがとうございました。(毎回ですけど…)

怜音ちゃんも何事もなくよかった。
らても脚を引っかけちゃったけど、大丈夫だったし。

また行きたいな~☆彡
朝霧でもよろしくお願いしまーす。
2014年11月07日(金) 15:28
編集
Yoshiakeさん
ウルウルしちゃうよね~。その気持ちわかる!!
てか、ウルウルしちゃうのって私とサワちゃんだけ?
それにしても予想以上に楽しかったな~(笑)
人気のサイトだけど、良い所だね!

らてまま
なんかタープ持ってるらてままが飛ばされそうだったから(笑)
らてちんもアンヨ、無事で良かった良かった。
大きな事件&事故も無く、みんな楽しそうだったね。
朝霧は・・・天気が・・・またもや・・・。
小雨だといいな~。
2014年11月08日(土) 09:54










非公開コメントにする