サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ キャンプの後

キャンプの後

実家から野菜が届きましたー!
2014-DSC04760.jpg
怜音ちゃんのゴハンにも使えるし、助かるー!
父、母、ありがとー!!

*****************************

キャンプから帰った翌日、火曜日。
二人とも有休取ってましたw
そしてしっかり6時に怜音に起こされました。
しっかり朝散歩して、午前中は食器類を洗ったり、寝袋を干したりペグの泥を落としたりと、キャンプ道具のメンテナンス。
午後は「昼飯はロッテリアがいい」と珍しくおとーさんがファーストフードを希望したので、車で河辺のロッテリアまで行きました。
近くにロッテリアって無いんですよね。。。

お昼ご飯を食べた後は怜音のお散歩タイム。
2014-DSC04731.jpg
この辺歩くのは初めて。ワクワク顔してますよ。

2014-DSC04734.jpg
住宅街を歩いて・・・

おっと、怜音隊長、何やらワイルドなエリアに入っていきますよ。
2014-DSC04736.jpg
やっぱり自然児ですね。

2014-DSC04739.jpg
ケモノ道かと思ったら、ちゃんと遊歩道(?)がありました。

そして、なんと川!
2014-DSC04741.jpg

はい、こうなりますね。
2014-DSC04742.jpg

気持ち良さそう。
2014-DSC04747.jpg

怜音ちゃん、真冬でも川に入るもんね。
2014-DSC04751.jpg

楽しいですか?
2014-DSC04752.jpg

散々歩いて散々川に入ったので、帰りましょう。
2014-DSC04756.jpg
この後、草の実がめちゃくちゃ付いて、取るのが大変でした。

****************************

フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりましたね。
今日の中国大会はびっくりな展開でしたが、ワタクシ、個人的には町田君に大注目です。
ここ2、3年ですっごく上手くなったし、毎シーズン彼の演技はとても楽しみ。
フィギュアで「第九」って意外でしたが、とても素晴らしくて、何回でも観たいと思いました。
アメリカ大会で優勝したし、ファイナル行けそうですね。
町田君、頑張れ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは~(^O^)
おぉ~っ、寒くなっても流石、怜音カッパは健在ですねo(^-^)o怜音ちゃんのワクワク顔、可愛いです(^O^)
知らない場所でも、けもの道のような…日頃から、鍛えてありますもんね~\(^ー^)/
怜音ちゃん、そういう道も得意なんですね(^_^)v
2014年11月09日(日) 02:36
編集
えりママさん
怜音カッパ、健在で~す。
よく「何月くらいまで川に入るの?」って訊かれますが、怜音は通年なんですよね^^;
怜音はちょっと冒険チックなところが好きなようです。
シティガールにはなれない怜音なのでした(笑)
2014年11月09日(日) 22:59










非公開コメントにする