サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 怜音ノート2015

怜音ノート2015

WANSELFワンセルフさんに頼んでいた手帳が届きました!

じゃん!
2014-DSC04822.jpg
昭和記念公園で素敵写真を撮ろうと頑張ったのですが、天気も良くてお花をバックに撮ったのですが、やっぱり顔(表情)がこれが一番怜音らしくて、これにしちゃいました。
これは三頭山に登った時に撮った写真。
天気がイマイチだったけど、笑顔で真ん丸の顔で真ん丸の体が怜音らしい。

そして裏表紙は
2014-DSC04823.jpg
大菩薩に行った時の写真です。
これはブログにも使ってますね。
もっと引いて空をたくさん入れておとーさんは切るつもりだったのですが、ワンセルフさんの方で、怜音の右前方に人が写ってしまってたのでその人を切って(私は全然気づかなかった)、左下の青い半円の光が綺麗でそれを入れてくれて、このレイアウトになりました。
こうすると今度はリードでおとーさんとつながってる感じが良い感じで、とっても満足です(*^_^*)
お山の写真なので2014版と同じく「Yama Girl Lein」って入れてくれましたYO!

中身は年間スケジュールに          上下2段の月間スケジュール
2014-DSC04836.jpg
週間スケジュールに                通院メモ。

血液検査と                尿検査の結果と気になる項目のグラフ
2014-DSC04840.jpg
体重のグラフとお薬メモ            手作り食のレシピメモ

旅行の時と防災グッズのチェックリスト   ショップリストと家計簿
2014-DSC04845.jpg
多頭飼いのために、ワンちゃんのデータ(名前や鑑札番号など)が3頭分

自分の予定とワンコ関係のことと両方書き込めるから、とーっても便利で重宝してます。
2014-DSC04834.jpg
下痢したのはいつだったか、発作はいつだったか天気はどうだったか、肛門腺を絞ったのはいつだったかなどの体調に関することの他にも、日々の食事の内容なんかもメモしてます。
これ1冊で怜音のことが色々記録できて本当に便利。

ワンセルフさん、毎年素敵な手帳をありがとうございます!
来年もこれで怜音のことをあれこれメモっちゃおう!
何冊も何冊もこの手帳が続きますように!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
おっ!
ついに出来たんだね~♪
しかも、怜音父も長いおみ足で参加できてるし(トリミングで切るとか言ってたような…)。

怜音ちゃんの笑顔をみると、ついついこちらも頬が緩んじゃう。
来年もニカニカの笑顔で私たちを幸せにしてね~!
2014年11月14日(金) 09:30
編集
毎年お求めいただき、ありがとうございます。
そして素敵にご紹介いただき、嬉しいです^^。

フェイスブックのワンセルフ公式ページで
こちらのブログの記事をご紹介させて頂いても
よろしいでしょうか。

ご検討よろしくお願いします!
2014年11月14日(金) 13:46
編集
Yoshitakeさん
やっと頼んだよ〜。表紙は最後まで迷って、やっぱりニカニカにしちゃった!
裏表紙は、他の人が入るよりいいかなと。青い光も綺麗だし、リードとおっさんも怜音と手をつないでるみたいで、実物見たら意外と素敵(笑)

あんママさん
いつも素敵な手帳をありがとうございます!
ブログは毎日ではないので、これで日々の怜音との事を記録出来て本当に嬉しいです。
フェイスブックへどうぞ使って下さい。
これからもよろしくお願いします。
2014年11月14日(金) 20:28










非公開コメントにする