サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP山歩き川遊び ≫ 御岳山へ 前編

御岳山へ 前編

キャンプやドッグランが続いたので、土曜日、久しぶりにお山に行ってきました。
2014-DSC04852.jpg
朝日を浴びてキレイだね。
今日も頑張るぞー!

本日のお山は御岳山。
2014-DSC04853.jpg
養沢から行くマイナーコースです。

朝は寒かったけど、歩きだしたらすぐにポカポカ。
2014-DSC04854.jpg

天気も良くて最高です。
2014-DSC04858.jpg

怜音ちゃんも久しぶりのお山歩きで楽しそう。
2014-DSC04859.jpg

日の出山との分岐点に到着です。
2014-DSC04866.jpg

水分補給して。
2014-DSC04868.jpg

御岳の鳥居があります。
2014-DSC04870.jpg

日の出山からのコースはメジャーなので、ポツポツと人に会いました。
2014-DSC04872.jpg

見晴らしの良い所に出て
2014-DSC04873.jpg

御岳山のエリアに入ります。
2014-DSC04881.jpg

真っ赤な紅葉がとても綺麗でした。
2014-DSC04882.jpg

御岳神社の商店街に来たら、絶対食べたい「亀屋」さんの手作りわらび餅。
2014-DSC04883.jpg
めちゃくちゃ美味しいですよ~。

怜音にはお店を出て人の少ない所でオヤツ。
2014-DSC04886.jpg

さぁ、人が多いからね、イイコで歩いてね。
2014-DSC04890.jpg

神社で怜音の健康を祈願。
2014-DSC04895.jpg

人が多い!
2014-DSC04896.jpg
でも「お犬様」の御岳山、犬連れも多いです。
こちらは「コテツちゃん」。
2014-DSC04900.jpg
女の子だそうです。
すっごく優しいお顔で可愛かった。

さて次は長尾平へ向かいます。
2014-DSC04901.jpg
予定では長尾平→綾広の滝→ロックガーデン→七代の滝→養沢です。
行くぞー!

続く

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする