サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPキャンプ ≫ サム&アイ歓迎オフ! 前編

サム&アイ歓迎オフ! 前編

富士山、ドーン!
2014-DSC04972.jpg
三連休、福井からサム&アイ家が関東へいらっしゃるということで、またまた集合~。
場所はもうお馴染みになりつつある「朝霧フィールドドッグガーデン」です。

まずは集合写真から。
2014-DSC05001.jpg
天気がとっても良くて、暖かで、富士山も綺麗に見えます。

みなさん、よくまぁ、集まりました。
2014-DSC05004.jpg

半分くらいは毎週会ってんじゃね?って方々ですよ(笑)
2014-DSC05005.jpg


2014-DSC05006.jpg

幹事のレオン家が、午後からランの貸切を予約しててくれました。
2014-DSC04974.jpg

大勢だとあまり絡めない怜音ですが、このくらいの数だと結構楽しめているようです。
2014-DSC04977.jpg

日陰が無いのでおとーさんがタープを張りました。
2014-DSC04984.jpg

あとは写真をずらずら~っと(手抜きでスンマセン)
2014-DSC04985.jpg


2014-DSC04986.jpg


2014-DSC04990.jpg


2014-DSC04991.jpg


2014-DSC04995.jpg


2014-DSC05014.jpg


2014-DSC05015.jpg


2014-DSC05018.jpg


2014-DSC05019.jpg


2014-DSC05020.jpg

そして夜。
2014-DSC05032.jpg
そう、サム&アイ家、レオン家、らて家オーブ家、我が家はキャンプサイトを予約(レオンパパ、ありがとー!)
本日はここにお泊りですよーん。
それにしてもお酒の数がすごいですね。
さすが女帝。

お鍋やお肉、女帝からはなんとカニ!
2014-DSC05034.jpg
おしゃべりに花も咲き、とってもとっても楽しかったですよ。

レオン家とらて家が鍋ということだったので、我が家は珍しくダッチオーブンは封印してお肉焼き焼きにしました。
2014-DSC05035.jpg

アンカーに繋がれた怜音ちゃんが、ちょこっと顔出し。
2014-DSC05038.jpg

期待に目を輝かせておとーさんを見つめます。
2014-DSC05041.jpg
ムフフ、可愛い。

たーくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

続く

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
顔出し怜音ちゃん、かわいいー‼︎
しかもちょこっと舌でちゃってる!

ましまろの赤バケツにお水をくむたび、まず1番に怜音ちゃんが飲みに来てましたね。
小さいバケツなので水遊びは到底できず、うらめしそうでした。
残念ー。

また遊んでくださいねー。
2014年11月25日(火) 22:06
編集
突然参加させてもらってありがとうございました♪

怜音ちゃんが元気に飛び跳ねて遊んでいてビックリ!!
普段、パパママのそばでマッタリしてる事が多いですもんね。
仲の良いワンコ同士だとテンション高いですね~♪

今回はれいがみきさんのマッサージ要求しちゃってごめんなさい。
とっても気持ち良さそうでした。ありがとうございます☆

また機会があればご一緒してくださいませ~♪
2014年11月25日(火) 22:40
編集
ましまろままんさん
怜音は食べ物前にした時が一番いい顔するのです(笑)
家の水飲みでは遊ばないのに、外のはダメですね~。
みんなの飲み水なのに・・・。

れいママ
家族キャンプに来てたのですね。びっくり(笑)
そうそう、大勢だとあまり遊ばないんだけど、このくらいだと舎弟に絡んだり走ったりして結構楽しめるみたい^^;
れいちゃん、マッサージの手を止めると「どした?続きは?」って顔で振り向くの。めっちゃ可愛かった~。
れいちゃん、いつでもマッサージいたしますわよ!
2014年11月26日(水) 17:51










非公開コメントにする