サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ エリッゼステーク

エリッゼステーク

今朝はなんとか6時前に起きることが出来ました。
元気に朝散歩~。
2014-DSC05244.jpg
お薬増やしてからは発作は起きてません。
来週からフェノバール減薬にチャレンジ出来るかな?

*********************************

おとーさん、買いました。
2014-DSC05242.jpg
エリッゼステークというペグ。
このペグ、ピンクとか赤とか青とか色々な塗装色であるのですが、当初私に「好きな色選んでいいよ」と言ってたのに、調べていくと「塗装はハゲてきちゃうんだよな~」と難色を示しだして、結局自分で選んだクロームメッキとブロンズメッキを注文しました。

なんだよ。。。

フィールドで目立つようにカラフルなエリッゼステークを選んだのに、結局色は無難なものになりました。
ブロンズなんて目立たないんじゃね?と言ったけど、「だからお試しで数本しか買わなかった」とのことでした。
もうこれでお買い物は終わりにしてほしいです。
来月から私の収入は大幅ダウンなんだから。。。

就職活動、大変だよ!
履歴書書くだけで疲れるよ!
おまけに年もいっちゃってるし!
職安ハローワーク行って面接の予約取って、面接行って結果くるまで結構日数がかかっちゃうよ!
早く決めたいよ!


私は水色とかピンクとか考えたのに、ことごとく却下。
何故に「選んでいいよ」なんて言ったのか・・・。
新しいものが増えて、おとーさんはご機嫌ですよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
早っ!!
我が家は黄色を使ってますが目立っていいですよ。
けっこう塗装もしっかりしてますし。
使う順番もソリステよりエリステから使っちゃいます^^
2014年12月20日(土) 10:00
編集
アリオンさん
さすが!既にお持ちでしたか!
私は目立つようにカラーが良かったんですが、おっさん「選んでいいよ」と言いながら最後には「うーん、何色にしようかな~」って言うんで、「なんだ、私が選ぶんじゃないんだ・・・」って(笑)
結局無難な色になりました。
2014年12月21日(日) 07:51
編集
我が家も買ってました(笑)
色が選べるんですね~知らなかった。
ちなみに、我が家も無難なブロンズメッキでした(;^ω^)
2014年12月22日(月) 07:18
編集
なんと!らて家も持ってるのか!
そうそう、白とか黄色とか青とか赤とかあってさ、そっちの方が目立ちそうなんだけどね~。
2014年12月22日(月) 23:19










非公開コメントにする