サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 航空公園

航空公園

日曜日、航空公園へ行ってきました。
2014-DSC05246.jpg
前回行った時はあまり楽しそうじゃなかったけど、今回はどうかな~?

お、なんだかご機嫌ですよ。
2014-DSC05250.jpg
時々一緒に走ったりして、怜音も楽しそうです。

お昼は売店でご飯を買って。
2014-DSC05254.jpg

おとーさんがタープ(小)を持って来たので、ここでお昼ご飯にしましょう。
2014-DSC05255.jpg

こーんな感じに出来ましたよ。
2014-DSC05257.jpg

デザートはワッフルですよ。
2014-DSC05258.jpg

うふふ、二人で並んでみました。
2014-DSC05259.jpg

いやーん!
2014-DSC05261.jpg
可愛い~!

あ、出ちゃった。
2014-DSC05264.jpg

しばらくこうしてのんびり過ごしました。
2014-DSC05267.jpg

おとーさんはアレンジを変えて楽しそうです。
2014-DSC05271.jpg

おとーさんが撤収してる間、怜音ちゃんとプラプラ。
2014-DSC05273.jpg

何かいましたかー?
2014-DSC05274.jpg

今度は枝を見つけてカジカジしたり
2014-DSC05277.jpg

自分で放り投げて遊んでました。
2014-DSC05280.jpg

お山ばかり行ってるから公園はつまらないかなと思ったけど、今回は何故か結構楽しそうでした。
2014-DSC05283.jpg

******************************

就職活動、ツカレチャッタ・・・。
また履歴書書かなきゃ。
あ、写真も無くなってきたから撮らなくちゃ・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする