サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP旅行 ≫ 帰省 その2

帰省 その2

続きです。

大晦日。
2014-DSC05409.jpg

頑張って起きて、おっさんを頑張って起こして散歩に行ってもらい、私はその間に朝食の準備です。
2014-DSC05410.jpg

朝ご飯の後は一息ついて温泉に行きました。
2014-DSC05411.jpg
ささらの湯」です。

温泉の前に怜音ちゃんのガス抜きを。
2014-DSC05414.jpg
雪が残ってました。

怜音は雪の感触を堪能するように楽しんでました。
2014-DSC05419.jpg

駐車場に戻ろうね。
2014-DSC05423.jpg
少し車でお留守番しててね。

お風呂の後は買い出し行って帰宅。
2014-DSC05429.jpg
ゴハンまで休んでてくださいね。

今年もおとーさんがダッチオーブンで1品作ってくれました。
2014-DSC05432.jpg
キャベツとベーコンのスープ。

あとは買ってきたお刺身や焼き豚、私の実家から届いたカニなどで晩ごはんです。
2014-DSC05433.jpg

食材はもちろん全て義弟に買ってもらいましたよ。
2014-DSC05434.jpg

ぐいぐい出てきて、おじーちゃんに押し戻される怜音(笑)。
2014-DSC05435.jpg

ご飯が終われば諦めてグー。
2014-DSC05440.jpg

可愛いな~。
2014-DSC05441.jpg

ネンネ前にシッコ。
2014-DSC05442.jpg
夕方から雪が降ってきて、道路も少し積もりました。
義父が神社の登板で夜遅く出て行き、帰ってきたのが日付も変わった1時過ぎ。
それから寝る準備して、寝たのは2時近くになっちゃった。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
うちとおんなじー!何がって、電話台(≧▽≦)地味なところに反応してしまいました。
おちゃけのラベルが越乃寒梅に似てますね…⁉

うちも毎年、モンちちの実家にモンを連れて年越しです。すっかり慣れました。
今年は姉の都合が悪く、実父がひとりの年越しになったので、寂しいのではと思い『モン置いていこうか?』って聞いたら『やめてくれ』と拒否されました( ̄∇ ̄*)ゞ

足跡🐾すら愛しいですよね。怜音ちゃんかわいい~
2015年01月05日(月) 18:20
編集
モンブランさん
目の付け所が・・・(笑)
そうそう、越乃寒梅ですよ。奮発して別撰買いました。
モンブランさんもご実家で年越しなんですね。
大変だけど、ワンを喜んで受け入れてくれるからありがたいです。
雪に残る足跡って本当に可愛くて愛しいですね。
2015年01月06日(火) 19:44










非公開コメントにする