サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ 帰省 その3

帰省 その3

続きです。

日付が変わって、元旦!
2015-DSC00002.jpg
神社の当番に出かけた義父の帰り待ち~。

おじーちゃん、早く帰ってこないかね。
2015-DSC00003.jpg

さすがに怜音ちゃん寝ちゃった。
2015-DSC00004.jpg
1時半頃、義父が帰ってきて、朝食の時間を確認してやっと寝たのが2時近く。

そして朝、怜音に起こされて時計を見ると7時過ぎとるー!
さすがに眠いっす。。。
頑張って起きて、怜音にとりあえず薬だけ飲ませて、おっさんを起こして散歩に行ってもらいました。
2015-DSC00005.jpg

雪がまだ降ってます。
2015-DSC00006.jpg

雑煮作って、前夜の残りを出して、朝ご飯です。
2015-DSC00007.jpg

お野菜をいただいて、帰る前にオシッコ。
2015-DSC00008.jpg

怜音ちゃん、イイコに出来たね。
2015-DSC00009.jpg

帰りは東部湯の丸SAで少し雪遊びして帰りました。
2015-DSC00010.jpg


2015-DSC00011.jpg


2015-DSC00012.jpg


2015-DSC00013.jpg


2015-DSC00014.jpg


2015-DSC00015.jpg

今年もこうして嫁さんしてきましたよ。
でもかなり手抜きだったな。
怜音も発作も起きずに、概ねイイコに出来ました。

それにしても、録画したモロモロのテレビ番組観たりして休みだからとついつい夜更かししちゃうけど、怜音のお薬タイムもあるから朝はゆっくり寝てられないし、結構連日寝不足です。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
みきさん お疲れ様~m(_ _)m
今年も旦那さんの実家に里帰りされたんですね~
怜音ちゃんも慣れたもんですね(^_^)v
発作も無くて何よりです(^_^)v
薬も時間通り…みきさん凄いです(^_^)vズボラな私と大違い(>_<)
私も基本的には時間守るようにしてるけど、ズレたりしてます(>_<)
ちなみに先生に聞いたら大丈夫なんて言われて(^w^)
怜音ちゃん、雪遊びも出来て良かったね\(^ー^)/足跡が可愛い~(^_^)v
2015年01月07日(水) 00:14
編集
えりママさん
はい、今年も行ってきました~。
年末年始はどこの病院もお休みなので発作が心配でしたが、無事に過ごせました。どうも怜音の腹時計は朝は7時が限界のようで、遅くても7時には起こされるので飲ませ忘れもありません。私は毎日寝不足ですが・・・。
実家はかなり慣れたようで、夜もフリーにしてもイイコにネンネ出来ました。
犬の足跡って本当に可愛いですよね。足跡だけでもジーンときちゃいます。
2015年01月07日(水) 18:07










非公開コメントにする