サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ トリオでお出掛け

トリオでお出掛け

上田から帰った翌日は休養日。
録画していた年末の番組を観てダラダラ過ごし、夕方ちょこっとお買い物に出たついでに怜音の散歩して終了(朝はちゃんと起こされるのでお散歩しました)。

そして3日。
2015-DSC00027.jpg
弟子たちと昭和記念公園に行ってきましたよ。
オーブ、らてちん、あけましておめでとう!
今年も元気にたくさん遊ぼうね。

早速初稽古。
2015-DSC00031.jpg

天気が良くてお散歩日和です。
2015-DSC00033.jpg

なんと富士山が綺麗に見えました!
2015-DSC00037.jpg
はぁ~、今年もみんな元気に過ごせますように。

らてちんはまだヤングだけど、
2015-DSC00040.jpg

オーブは3月で5歳!
2015-DSC00041.jpg
ひゃ~!あのオーブが5歳だなんて!
オーブもシニアに一歩近づくのね。
お互いこれからはより一層健康に気を付けなくちゃね(人間もね)。

休憩したらお散歩再開~。
2015-DSC00044.jpg

が、おじさんズはどうも、「ここ素敵だから写真を撮ろう」という気が全くないのか、里山もどんどん歩いて行ってしまいます。
2015-DSC00049.jpg

呼び戻して記念撮影。
2015-DSC00051.jpg

母たちもニッコニコです。
2015-DSC00053.jpg

そしてここでも・・・。
2015-DSC00057.jpg
地底に来たのに、ぐるっと回ってみるとか少しここで遊ぶとかいう気は全くなく、おっさんたちスルーですよ。
写真撮るヒマ無し。

らてちん、今年もたくさん遊ぼうね。
2015-DSC00067.jpg

オーブ、いよいよシニアに突入だけど、体に気を付けて元気に過ごそうね。
2015-DSC00068.jpg

そして怜音。
2015-DSC00070.jpg
持病はあるけど、とっても元気でいまだにパピーに見られるね。
でもしっかり年は取っているのだから、体に気を付けて元気でいてね。

そしてトリオで記念撮影。
2015-DSC00075.jpg

なかなか3頭全員正面を向いてくれません。
2015-DSC00076.jpg

あっちが向けばこっちが向かず。
2015-DSC00077.jpg

むーん、惜しい!
2015-DSC00078.jpg

今度はらてちんが。
2015-DSC00079.jpg

お次はオーブが横向いちゃった。
2015-DSC00081.jpg

これで精いっぱい。
2015-DSC00084.jpg
天気が良くてのんびりたっぷりお散歩しました。
おしゃべりもたくさんして、私も元気をもらいましたよ!
(怜音の発作の心配と年明けからの新しい職場の事でもんもんとしてたので)

オーブ母、らてまま、元気とおみやげありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
おぉ~ 3日は怜音ちゃんの弟子達を連れてお散歩だったんだ~(笑)
楽しいですね~(^O^)みきさんも年末年始と充実の時間を過ごされたかな?
新しい職場は如何ですか?
ガンバですo(^-^)o
2015年01月08日(木) 00:25
編集
あったかくてキモチよかったですね~
ワタシは暑くてダラダラに汗かいちゃったけど(;´∀`)
お喋りも楽しいし、わんずは可愛いし、
あとは…写真撮影にご協力いただけるともっといいのにね~

今年もたくさん遊びましょうね♪
よろしくお願いします\(^o^)/
2015年01月08日(木) 06:35
編集
お仕事だいじょうぶ~?
オレンジのつなぎは慣れた~?

新年早々、集合時間を開園前にしてごめんなさい。
こんな感じで、この1年もどうぞよろしくね♪
2015年01月08日(木) 09:08
編集
えりママさん
天気が良くて、とっても気持ちのいいお散歩でした♪
毎年実家に帰るので年末年始休みはあっという間ですが、怜音と一週間一緒にいられたのは幸せでした(*^_^*)
新しい職場は・・・人が多くて緊張します(笑)
従業員数2桁の会社なんて、ン十年ぶりなもんで。

らてまま
本当に気持ち良かったね~。富士山も綺麗に見えたし、ワンズもたっぷりお散歩出来たし、人間もたーくさんおしゃべりできたし。
とっても楽しかった!
今年もたーくさん遊ぼうね!

Yoshitakeさん
オレンジの作業着、おっさんに「あ、以外とカッコいい」と言われたよ!車だし着替えるの面倒だから、もう作業着で通勤してるよ。
しかしこの歳で新しい事覚えるのは大変~。
2015年01月08日(木) 18:12










非公開コメントにする