サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ お休み最終日

お休み最終日

いただきました。
2015-DSC00091.jpg
怜音ちゃんの発作と職探しの疲れ、決まったら決まったで新しい職場への緊張で、いまいち気分が盛り上がらなかった年末の私。

そんな私が元気が出るようにとオーブ母がプレゼントしてくれましたYO!
2015-DSC00092.jpg
オーブ母、ありがとー!

毎日めくってありがたいお言葉を拝んでます。
2015-DSC00093.jpg

*****************************

お休みもとうとう最終日。
録画していた年末年始のテレビ番組を観て、イオンへちょこっとお買い物に行きました。
その前に怜音のお散歩~。
2015-DSC00094.jpg
怜音ちゃん、イオン近くの焼肉屋「むー」に一直線でしたが、お休みでした~。
いつもこちらの外席を利用させて頂いてます。
怜音と一緒にいられる貴重な食べ物屋さんです。
2015-DSC00096.jpg

クリスマスも誕生日もお正月のお年玉も無かったので、怜音にプレゼントを買いました。
2015-DSC00098.jpg
タフィーシリーズのおもちゃ。
かなり丈夫と書いてあるけど、どうかな。

気に入ったというより、どうしていいかわからない感じ?
2015-DSC00100.jpg

最終的にはこんな感じに。
2015-DSC00101.jpg

あぁ、怜音って何しても可愛い。
2015-DSC00102.jpg

****************************

こんな感じの我が家のお休みでした。
上田以外に遠出はしなかったけど、のんびり過ごしました(でも寝不足だけど)。
家族揃って元気に新年を迎えることが出来たのは、やっぱり嬉しいですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ぶっ!
しゅ、修造先生、心の背筋ですか!
未熟者は、本当の背筋を伸ばしてしまいましたー!
小さな文字には、きっとありがたい、熱いお言葉が並んでるんでしょうね〜。
みきさん、辛い時は修造先生だからね!がんばれ!

そのオモチャの使い方、さすが師匠だね♪
斬新な遊び方だー。
2015年01月08日(木) 22:59
編集
同じ同じ!
アイガーも全く同じことしてます(笑)
http://blog.goo.ne.jp/eliconan/e/b87507db6dcd6442df323bdbe37de2ca

うちはパピーの頃から使ってますが、端は少しほつれるものの、問題なく使ってますよー!
2015年01月09日(金) 08:25
編集
Yoshitakeさん
本当の背筋って・・・。ま、まぁ、それも大事よね(笑)。
本日の修造先生のお言葉は「トンネルから抜け出せ!動いて、動きまくれ!」でした。
「真っ暗なトンネルに迷い込んでも立ち止まっていたら光は見えてこない。一所懸命動きまくれば絶対に光が見えてくる」のだそうだ。
カレンダーじゃないからそのうち「今日は7日だからあのお言葉だ!」って覚えちゃったりして^^;
でもありがたい。本当にありがとー!

アイガー母さん
ぶぶ!アイガーくん、可愛い~!
やっぱりこうなってしまうんですね。
パピーの頃から使ってていまだ無事とは心強いことです。
安くはないから長持ちして欲しい~。
2015年01月09日(金) 18:27










非公開コメントにする