サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 払沢の滝

払沢の滝

3連休初日、土曜日。
日曜は雪遊びに行くので、土曜は遠出しないでお隣檜原村へ払沢の滝を見に行きました。
2015-DSC00108.jpg

プチお山歩きに怜音も嬉しそうです。
2015-DSC00110.jpg

2015-DSC00113.jpg

東屋が見えてきました。
2015-DSC00117.jpg

その奥に払沢の滝があります。
2015-DSC00118.jpg
どのくらい凍っているかな~。

おお~!
2015-DSC00121.jpg

結構凍ってます。
2015-DSC00123.jpg
下の滝つぼも氷が張ってますよ。
ここ数年は全凍結してないという払沢の滝ですが、今年はどうでしょう。

東屋でおやつ休憩。
2015-DSC00126.jpg

その後は少しお散歩です。
2015-DSC00129.jpg
この上のお山にたくさんのおサルさんが!怜音も上をしきりに気にしてました。

茅倉の滝。
2015-DSC00131.jpg

いつもの川沿いの遊歩道をお散歩。
2015-DSC00133.jpg
ちとせ屋さんでお豆腐を買って帰りました。
ここのお豆腐、濃厚でとっても美味しい。
晩ご飯はお豆腐でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
みきさん♪ こんにちは~
怜音ちゃん、ソファーでまったり…公園でのお山の大将ばりのニッコリ笑顔可愛いです\(^ー^)/
お薬も色々考えてるんですね~みきさん、本当に凄いヮ(^_^)v
お山歩き、怜音ちゃん楽しそう\(^ー^)/
流石にカッパにはならなかったんですね(^w^)
発作の間隔、2ヵ月開くと良いですね!開きますように!!
2015年01月12日(月) 13:35
編集
えりママさん
お山歩きは本当に楽しそうです。
でもやっぱり川には向かっていったので、阻止しました^_^;
お薬、難しいですね〜。フェノバールは止めたいとこですが、今の組み合わせが合ってるのかも、、、とか、色々考えちゃいます。最低2ヶ月開くといいなー。
2015年01月13日(火) 19:54










非公開コメントにする