サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出掛け ≫ 富士サモ 新年会

富士サモ 新年会

土曜日、堀ママ&湘南サモーズ主催の富士サモに参加してきました。

なんといっても目玉はこちら!
2015-DSC00236.jpg
うおー!!!
子サモ、久々に見たー!!!
どちらのパピーかというと、なんとなんと、神奈川のハナちゃんちにやってきた「パフくん」です。

もう子サモがいれば、人気は独り占めよね。
2015-DSC00238.jpg

怜音は興味ないようですが。
2015-DSC00239.jpg

何をやっても可愛い。
2015-DSC00240.jpg

みなさん、メロメロです。
2015-DSC00242.jpg

もちろん大人サモもたーくさん集まりました。
2015-DSC00243.jpg
が、今回ほとんど写真撮ってないので、素敵写真はこことかこことかをご覧ください。

なんでも、今回のお披露目のために、パフくんの存在を知る湘南サモーズ他には箝口令が敷かれていたとか。
2015-DSC00244.jpg
この日、ほとんどの人が「うちのコもあんなだったんだ~」と思ったことでしょう。

あとは写真をずらずら~っと。
2015-DSC00246.jpg
ランに着いてしばらくは楽しそうに走ったり探検してた怜音ですが、やっぱり飽きちゃったみたいで、あとはテーブル下でまったりしてることが多かったです。

富士山は頭に雲が。
2015-DSC00247.jpg


2015-DSC00249.jpg


2015-DSC00252.jpg


2015-DSC00253.jpg

ハナパパ、いつも受付ありがとうございます。
2015-DSC00254.jpg
ついに多頭飼いですね。


2015-DSC00257.jpg


2015-DSC00259.jpg

ほのぼのファミリーのわんさん家。
2015-DSC00260.jpg
会うたびにベベちゃんが大きくなってます。

そして、出たー!
2015-DSC00261.jpg
白米王子(堀パパ)。

2015-DSC00262.jpg

怜音ちゃん、少しは楽しんだ?
2015-DSC00263.jpg


2015-DSC00265.jpg

最後はやっぱり可愛いパフくんの写真で。
2015-DSC00267.jpg

すんません、本当に写真撮ってないので、超手抜きです。
集合写真&自己紹介の時はお昼ご飯食べにカフェに行ってたし・・・。
初めましての方々もたくさんいらっしゃったのに、ちゃんとご挨拶出来なくてすみませんでした。

でも楽しかったです。
みなさん、素敵な時間をありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
みきさん、パフの紹介ありがとね!←丸投げしそうな雰囲気のハナ家…(笑)
ご飯食べに行っちゃってたの知らなくて(T_T)
帰りに写真チェックしてて気付いたよ(T_T)
またご一緒させて下さいね~☆
いつもありがとうです☆
2015年01月20日(火) 22:18
編集
飯!って!!笑
パフくん最高でしたね♡

我が子の小さい時を思い出しましたよー!
私、いっぱいチューしてきました( ^ω^ )

今回は怜音ちゃんをいっぱいモフモフできて幸せ〜でした!
またよろしくお願いします*\(^o^)/*
2015年01月20日(火) 22:30
編集
アルトがオーブ君とデートしてる写真発見!
実はアルトは以前からオーブ君が気になっていて
何度かお誘いしてたけど、いつもつれないオーブ様
やっと思いかなって、、、良かったね、アルト
こちらも幸せな気分、、、、
今ごろ、思い出に浸ってるかも。
いい写真ありがとう
2015年01月21日(水) 16:53
編集
ハナまま~!
パフくんの紹介、もっとやって~。
そして写真をたくさんアップして下され!
あっという間にサル顔になって大人になっちゃうからね!

シンシンちゃん
この日はほとんどの人が同じように我が子のパピー時代を思い出したと思うよ(*^_^*)
いんや~、本当に子サモは可愛い!

ルクママ
なんと!アルトちゃんはオーブのことを・・・だったんですね~。
この日は思いが届いたんですね。
良かったね!アルトちゃん!
次回もツーショットになれるといいですね!
2015年01月21日(水) 22:51










非公開コメントにする