サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雪山雪遊び ≫ 入笠山 番外編

入笠山 番外編

またまたTさんから写真データをいただいたので、いくつかアップします♪

ゴンドラでワクワク顔の怜音ちゃん。
2015-P1316548.jpg

雪がたくさんあるね~。
2015-P1316551.jpg

大喜びで雪に埋もれてます。
2015-P1316556.jpg

体力的には全く問題ない頼もしいコ。
2015-P1316567.jpg
私の方がいつもついて行くのが大変です。

2015-P1316568.jpg

たまには自分で道を開拓してみたりして。
2015-P1316577.jpg

山頂での貴重な家族写真。
2015-P1316590.jpg
嬉しー!!

Tさんとも。
2015-P1316594.jpg
楽しー!!

2015-P1316608.jpg

休憩中にほんの少しだけ陽がさしました。
2015-P1316610.jpg
陽が出た一瞬だけ暖かくなりました。

リードをずるずると引きずりながら旅に出る怜音ですが
2015-P1316613.jpg

呼べば戻ってきますよん。
2015-P1316614.jpg

帰りのゴンドラで。
2015-P1316628.jpg
あぁ、本当に可愛い。

嬉しい怜音のツーショット。
2015-P1316630.jpg

雪遊び、楽しかったな~。
今シーズンも出来るだけ行きたいけど、馬力の無い我が家の車ではなかなか行くところが限られます。
明日はどこに行こうかな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
イイ写真ばっかりですね~♪
楽しさが伝わってきます。
ぜひ家族写真は額に入れて飾られてみてはいかがですか~?
我が家の懐かし写真はトイレに飾ってありますが、入るたびに顔がほころびます♥

そろそろ馬力のある車、どうですか~?

2015年02月07日(土) 09:23
編集
雪遊び、皆さん楽しかったみたいですね~\(^ー^)/
みきさん、本当に楽しそう~と言うか嬉しさが顔に出てますョ(^_^)v
番外編、珍しくみきさん、いっばい怜音ちゃんと写ってる(^O^)
どれも良い写真ばっかりですね(^_^)v貴重な家族写真…部屋にいっばい飾って下さい\(^ー^)/
2015年02月07日(土) 14:38
編集
サムパパ
家族写真、1、2枚リビングに飾ってあるんですが、サムアイ家はトイレですか(笑)
車ね~、今年はついに四駆に買い替え予定です♪
でも軽だけどw
この冬だけ、なんとか今の車で乗り切ります!

えりママさん
雪遊び、本当に楽しいです(^O^)
いつも我が家だけの時は私がカメラを持つので怜音との写真が無いのですが、他の人と一緒だと怜音と撮ってもらえてうれしいです(*^_^*)
2015年02月08日(日) 09:30










非公開コメントにする