サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雪山雪遊び ≫ 三国山 番外編 飛びます!

三国山 番外編 飛びます!

ルーク家から写真データをいただきました!
怜音がとっても活き活きしてて、素敵写真たーくさんです。

では、いくつかアップします。

手前からルーク、アルト、怜音。
2015-5P1A7699am.jpg
女子の怜音とアルトの歩き方が、なんか、逞しい(笑)

怜音。
2015-5P1A7740am.jpg

アルトが怜音に興味を持ってくれました。
2015-5P1A7769am.jpg
オフ会だと大勢いるから絡むことないもんね。

でも怜音はおとーさんの投げる雪玉に夢中。
2015-5P1A7771am.jpg

アルちゃん、ごめ~ん。
2015-5P1A7772am.jpg

なんのお話?
2015-5P1A7792am.jpg

この写真、最高に素敵です。
2015-5P1A7850am.jpg

そして、怜音、飛ぶ。
2015-5P1A7880am.jpg

飛ぶ。
2015-5P1A7881am.jpg

飛びます。
2015-5P1A7882am.jpg

あぁ、アルトがせっかく来てくれたのに。
2015-5P1A7887am.jpg

行くぞー!
2015-5P1A7894am.jpg

やー!
2015-5P1A7896am.jpg

それ!
2015-5P1A7897am.jpg

もういっちょ!
2015-5P1A7899am.jpg

うっひょーい!
2015-5P1A7900am.jpg

怜音ちゃん、お山登ったんだよね。
2015-5P1A7901am.jpg

元気ですな。
2015-5P1A7903am.jpg


2015-5P1A7904am.jpg

アルトはちょくちょく怜音のそばに来てくれるのに。
2015-5P1A7910am.jpg

怜音は雪に夢中です。
2015-5P1A7929am.jpg

それ!
2015-5P1A7938am.jpg

ふー、やっと休憩。
2015-5P1A7959am.jpg
こんな感じで楽しく遊びました。
ルクパパ、素敵写真をたくさんありがとうございます!
私のは素敵写真皆無なので、とっても嬉しい~。

アルちゃんと怜音は一緒にいても可もなく不可も無くって感じで、そばにいるのも自然な感じでした。
怜音は女子と絡むことが少ないから(何しろ舎弟は男子ばかりだし)、女子サモさんと一緒にいる光景は新鮮でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
飛んでますねえ
ほんと、元気ですね

日頃、若い美男サモの相手してるれいんちゃんにしてみれば
なあに、このおばさんって、アルトを見てたのかも(笑)
こんな風に飛んでみれば?って言ってたかどうか。

ともかく、嬉しそうに遊んでるサモズ
見てるだけで、幸せです。
2015年02月11日(水) 15:21
編集
ルクママ
本当に素敵写真、ありがとうございます。
怜音がものすごく活き活きしてて、感動です。
ホント、楽しそうなサモズを見てるだけで、幸せですね!
2015年02月12日(木) 20:12
編集
躍動感あふれる写真、すてきー!
さっすがルクパパだよね♪

アルトちゃんは、オーブの事も「チョイチョイ」ってお誘いしてくれるけど、女子に興味ないオーブはいつもつれないそぶり。。。

これ見てたら、がんばれアルトちゃん!って応援したくなっちゃった(笑)。
2015年02月13日(金) 14:03
編集
Yoshitakeさん
ねね、ものすごい躍動感で感動したよ~。

アルトちゃんはとても穏やかに誘ってくれるんだけど、怜音は全く関心無しで、私もアルトちゃん応援したくなっちゃったよ。

それにしても怜音は泳ぎ同様、他のコがいると張り切るというか調子に乗るというか・・・。
2015年02月13日(金) 20:24










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL