サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雪山雪遊び ≫ またまた雪山へ 湯ノ丸山 後編

またまた雪山へ 湯ノ丸山 後編

続きです。

山頂まであと少しだー!
2015-DSC00640.jpg

団体さんに「可愛いー!」と言われる怜音。
2015-DSC00641.jpg

うわ~、人がいっぱいだ~。
2015-DSC00642.jpg

そして、山頂に到着!
2015-DSC00644.jpg
山頂は広くて、石がゴツゴツとありました。

とりあえず記念撮影。
2015-DSC00646.jpg

イエーイ!
2015-DSC00648.jpg

山頂をちょこっとお散歩。
2015-DSC00649.jpg

さぁ、下山ですよ。
2015-DSC00652.jpg
が、残念ながら下山の写真はありません。
なにしろ直登したところを下るんですから、もう大変。
時々ケツで滑っておりました。
おとーさんと怜音は早い早い。
やっと追いついたところで休憩です。
2015-DSC00653.jpg

私はフリーズドライの鶏粥。
2015-DSC00654.jpg

おとーさんはにゅうめん。
2015-DSC00655.jpg

後でおとーさんが言ってたけど、怜音はテンションあがっちゃって、おとーさんが「後ろ」と言ってもなかなか聞かなかったとか。
2015-DSC00656.jpg

鐘の分岐まで戻ってきました!
2015-DSC00660.jpg
ふー。

雪原で怜音ちゃんを自由にしてみました。
2015-DSC00663.jpg

もんのすごーく楽しそうです。
2015-DSC00664.jpg

1人で旅に出たり
2015-DSC00666.jpg

おとーさんの投げる雪玉を追いかけたり
2015-DSC00668.jpg

雪に顔を突っ込んでみたり
2015-DSC00669.jpg

本当に楽しそう。
2015-DSC00671.jpg

さぁ、車に戻ろうね。
2015-DSC00674.jpg
たっぷり雪を堪能しました。

2015-DSC00677.jpg
楽しかったね!

雪の中は本当に楽しそうです。
川遊びも山登りも楽しそうだけど、雪はそれらとはテンションが違いますね。
雪の感触とか雪の中にいることが楽しいみたいです。

湯ノ丸山、なかなか楽しかったです。
時間的にもコースも良いし、スキー場の駐車場は無料だし、スキー場まで除雪されてるし。
もう少しウチから近いといいのにな~。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
みきさ~ん こんにちは(^O^)
雪山堪能してきましたね(^_^)v
怜音ちゃんが本当に楽しそうで生き生きしてる\(^ー^)/
怜音ちゃん、可愛いし目立ってますね(^_^)v
みんなの癒やしになってますョね(^_^)v
みきさんも顔が二カニカ怜音ちゃんとツーショット嬉しそう\(^ー^)/
もう暫く雪を楽しめそうですね♪
2015年02月19日(木) 13:27
編集
えりママさん
はい!とっても楽しかったです。
怜音も楽しそうで、やっぱり雪は最高~。
早起きは大変ですが、あと何回か雪遊びに行きたいです\(^o^)/
2015年02月20日(金) 07:49










非公開コメントにする