サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ NEWアイテム

NEWアイテム

湯ノ丸山で休憩しているとき、おとーさんが言いました。
「雪のときも、なんか風よけとかあるといいな~」

私は言いました。
「面倒くさいし荷物になるし、いらない」

すると金曜の夜に、ピンポーンとこんなものが届きましたよ。
2015-DSC00699.jpg
まぁ、おとーさん、お小遣いで買ったそうだからいいけどね・・・。

手元に届いたら、もう使ってみたくて仕方がないということで、土曜日は試し張に所沢の航空公園に行きました。
2015-DSC00703.jpg
毎週遠出してると後で来る高速代の請求が怖いからね。
たまには近場でのんびり散歩しないとね。

まずは怜音ちゃんとお散歩です。
2015-DSC00705.jpg

梅が咲いてました。
2015-DSC00712.jpg

そういえば、青梅の吉野梅郷は当分見られないんですよね。
2015-DSC00715.jpg

公園内をたっぷりお散歩した後は、人気のないところでおとーさんのお楽しみが始まります。
2015-DSC00717.jpg

何故かお行儀よくして見ている怜音。
2015-DSC00725.jpg

何が出来るんだろうね。
2015-DSC00726.jpg

こんなのが出来ましたよ。
2015-DSC00728.jpg

開けるとこんな感じ。
2015-DSC00730.jpg
これを雪遊びの時の休憩時に使いたいんだって。

とりあえず、買ってきたサンドイッチでお昼ご飯にしましょう。
2015-DSC00733.jpg

青梅にあるお気に入りのサンドイッチ屋さんで買ってきました。
2015-DSC00736.jpg
チキンカツサンドに

フルーツサンド。
2015-DSC00738.jpg
カツサンドはボリュームもあってソースが美味しい。

しばしゴロゴロして、
2015-DSC00741.jpg

怜音が退屈してきたのでそろそろ撤収かと思ったら、「まだ色々いじりたいから、怜音と散歩してきていいよ」と言われました。
2015-DSC00745.jpg

おとーさん、ウキウキだね~。
2015-DSC00747.jpg

怜音とあちこちお散歩して戻ると、丁度撤収作業が終わるところでした。
2015-DSC00750.jpg

ウキウキが止まらないおとーさん、この後はワイルドワンへ向かいました。。。
2015-DSC00754.jpg
おとーさんは欲しいものがいっぱいあるねぇ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
同じようなの、持ってるじゃーん。

って言っちゃいけないんだよね。
あれはあれ、これはこれ、きっと用途が違うんだもんね…

次はなに買うの?
2015年02月24日(火) 11:16
編集
Yoshitakeさん
ねぇ~、「同じようなもの・・・」って思うよね。
「あれより軽い」とか「設営がラク」とかなんとか言ってさぁ、もう本当に似たようなものいくつあるんだよって感じ。
モノは増える一方だよ。減らすことも考えて欲しい・・・。
2015年02月24日(火) 18:57










非公開コメントにする