サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雪山雪遊び ≫ 今シーズン最後?の雪遊び 前編

今シーズン最後?の雪遊び 前編

昨日、またまた雪遊びに行ってきましたよ!

場所は・・・
2015-DSC00896.jpg
はい、またもや清里の「美し森」です^^;
本当はたんばらとか行きたかったけど、やっぱり関越の渋滞を避けるだけの早起きが無理で、中央道を選んでしまいます。
ちなみに天女山交差点はこの日も車がいっぱいで停められず。。。

では、準備をして出発!
2015-DSC00900.jpg

怜音ちゃん、楽しそうです。
2015-DSC00902.jpg

川は何故か興奮してワンワンうるさいけど、雪はワクワクって感じですかね。
2015-DSC00903.jpg

リード離したら、私たちのことはちっとも気にせずターッと前進ですよ。
2015-DSC00905.jpg

何度か呼んだらやっと戻ってきた。
2015-DSC00906.jpg

お手手つないで行こうね。
2015-DSC00908.jpg

前回とは別ルートで羽衣の池に到着です。
2015-DSC00914.jpg

さぁ、ご自由にどうぞ。
2015-DSC00916.jpg

弾むように走る怜音。
2015-DSC00919.jpg

とっても楽しそう。
2015-DSC00920.jpg

おとーさんに雪玉を催促して
2015-DSC00922.jpg

投げてもらって走る。
2015-DSC00923.jpg

また雪玉催促して
2015-DSC00924.jpg

走って
2015-DSC00925.jpg

跳んで。
2015-DSC00926.jpg

ワンワン言って
2015-DSC00927.jpg

走る。
2015-DSC00928.jpg

さて、出発しますよ。
2015-DSC00931.jpg
羽衣の池で遊んで帰ろうかと思ったのですが、それじゃちょっと短い気がして、賽の河原まで行くことにしました。

が、これがなかなか・・・
2015-DSC00934.jpg

きつかったです。
2015-DSC00937.jpg
言いだしっぺは私なのですが、ちょっと後悔しちゃったよ。

ようやくリフト乗り場が見えてきました。
2015-DSC00940.jpg

リフト乗り場に着くと、怜音ちゃんが「可愛い」とモフモフされてました。
2015-DSC00942.jpg
が、賽の河原はこの少し上。
すんごい疲れたけど、もうひと踏ん張りして頑張ります。

続く。

********************************

「名探偵ミタライ」観ました。
ちょっと、うーん・・・。
やっぱり映像化して欲しくなかったな~。
次あったら観ちゃうけど。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする