サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雪山雪遊び ≫ 今シーズン最後?の雪遊び 後編

今シーズン最後?の雪遊び 後編

続きです。

お昼頃から晴れる予報でしたが、全くその気配無し。
2015-DSC00945.jpg

リフト乗り場の向こう側の、賽の河原に到着しました。
2015-DSC00946.jpg
疲れた~。
とりあえず、写真写真。
2015-DSC00950.jpg

おとーさんが撮ってくれたよ!
2015-DSC00953.jpg
イエーイ!

さて、羽衣の池に戻りますよ。
2015-DSC00954.jpg

怜音ちゃんはおとーさんの後ろを歩いてます。
2015-DSC00956.jpg

時々脱線しますが。
2015-DSC00959.jpg

帰りは早い早い。
2015-DSC00960.jpg
下るのはあっちゅー間です。

前回と同じ羽衣の池の東屋でおやつ休憩。
2015-DSC00963.jpg
はぁ~、生き返る~。

怜音ちゃんには持って来たおイモね。
2015-DSC00965.jpg

すんごい、物欲しそうな顔します(笑)。
2015-DSC00966.jpg

小腹も満たされ、駐車場目指して進みます。
2015-DSC00969.jpg

展望台に到着。
2015-DSC00970.jpg
本日は富士山も全く見えません。

ベンチが斜めになっているのは何故なのか?
2015-DSC00971.jpg
座りにくいっす。

あと一息だ!
2015-DSC00974.jpg

駐車場に戻ってきました!
2015-DSC00976.jpg
いんや~、結構疲れました。
羽衣の池で遊ぶだけで良かったかも^^;
でもそれじゃちょっとモノ足りないし、疲れたけど満足感がありますね。

そしてちょっと遅めのお昼ご飯は、前回と同じ「ひなたぼっこ」さんで。
2015-DSC00978.jpg
頑張った怜音に、わんこ用パウンドケーキ。

予報と違って雪が降ってきました。
2015-DSC00979.jpg

私のとろとろオムライス。
2015-DSC00981.jpg

おとーさんはステーキ丼。
2015-DSC00984.jpg
どちらもとっても美味しかったです!
ボリュームもあって満足!

疲れ知らずの怜音は、料理が運ばれてくるたびに起き上がってフンフンしてました。
元気だな~。

八ヶ岳、最高!


距離:6.7キロ
時間:3時間25分(休憩含む)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
なかなかハードそうな所ですね。
今シーズンは雪遊びご一緒出来なかったので、
来シーズンはたっくさん行きましょう~

今週末会えるのを楽しみにしてまーす\(^o^)/
2015年03月17日(火) 13:56
編集
らてまま
復活、待ってました!
ここは羽衣の池までならラクなコースだよん。
来シーズンはたくさん行こうね!
(我が家も4駆になる予定だしw)
今週末は久々にいっぱい遊ぼう!
2015年03月17日(火) 18:40
編集
雪遊び、うらやましいです!!いいなー。
うちもあと一回くらい行きたいけど、暖かいし無理かしら?!
八ヶ岳、雪はどうでしたか?結構固いですかね?
2015年03月18日(水) 08:00
編集
アイガー母さん
疲れたけど楽しかったですよ〜。
でも清里あたりは、そろそろお終いかもですね。
街中は全く雪無かったし、美しの森も結構表面が固まってました。
2015年03月18日(水) 13:08










非公開コメントにする