サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 今日のお散歩

今日のお散歩

今日は気温が上がるということだったので、エアコンつけました。

今日もリビングから出ないので、おとーさんが抱っこしてサークルに入れました。
でも今日はジャンプなどのハッスルは無く、ワンワン言ってサークル内をウロウロするくらいで、昼間も落ち着いてました。
ほっ。

そして夕方散歩は、怜音ちゃん河川敷コースを選択。
今日は暑かったし、ここ2、3日メンタルも変だから、もうサービスしちゃえ!
と思い、川を見ている怜音に「入っていいよ」と言ったらニカーとして川に向かって行きましたよ。

うっひょーい!

(右に写ってるのはワタスの手)







川の後も坂道登って神社に行ったり、あちこち歩きました。
最後は駅前のパン屋で座り込み。
「今日はパン無いよ」と何度も言って、やっと歩き出してくれたと思ったら、交番にちょこっと寄ってモフモフされた後コンビニに一直線。
まるで「パン屋がダメならこっちー!」と言ってるようです。
しかしコンビニでも買う物はありませんよ。
ここでも何度か「買う物無いよ。おうち帰ってゴハンの用意しよう」と説得するハメに。。。

怜音との散歩は毎日本当に楽しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
近くに綺麗な川があっていいな~
我が家周辺は…貯水池?レイクタウン??
入れるところはどっこもない(´・ω・`)

お水遊びでちょっとストレス解消になったかな?
今日はどこに遊びに連れて行ってもらうのかな~
楽しみだね、怜音ちゃん★
2015年03月28日(土) 09:04
編集
らてまま
犬と入れるカフェとかは無いけど、お散歩コースは自然いっぱいさ!
普段のお散歩では、後で拭くのが面倒だから川に入れたくないんだけど、パートになって前よりは時間もあるから、これでお留守番のストレスが少しでも発散できればいいなと思うよ。
2015年03月28日(土) 20:38










非公開コメントにする