サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山歩き川遊び ≫ 久しぶりの御岳渓谷

久しぶりの御岳渓谷

今朝の目覚まし怜音は5時40分でした。。。
早いよ、怜音ちゃん。
お休みなんだからもう少しネンネしよう。
その後10分、15分おきに起こされ、最後は6時20分に起きて朝散歩に行きましたよ。

朝散歩はしたけれど、今日は午後からお天気が崩れる予報だったので午前中に遊びに行っちゃいましょう。
ということで、御岳渓谷にやってきました。
2015-DSC01195.jpg

冬の間は来てなかったから、ものすごく久しぶりです。
2015-DSC01198.jpg

隙間にアンヨが落ちることなく、上手に橋を渡る怜音。
2015-DSC01199.jpg
すごいね!

しかしこの方、何も言ってないのに川に入る気満々です。
2015-DSC01207.jpg
降りられそうな所ばかり探してますよ。
季節的に「もう当然入っていいでしょ!」とでも思ってるんでしょうか。

では仕方がありません。
2015-DSC01211.jpg
どうぞ~。

今年初泳ぎかな。
2015-DSC01215.jpg
さすがカッパちゃんです。
久しぶりでも見事な泳ぎ。

うん、上手だね。
2015-DSC01218.jpg

もういっちょ。
2015-DSC01220.jpg

反対岸に上陸。
2015-DSC01229.jpg

岩の上におとーさんと登って。
2015-DSC01234.jpg
登れないかと思ったら、怜音はピョーンと飛んで自力で登れました。

降りる時は慎重に。
2015-DSC01236.jpg
ここをピョーンと登ったんですよ。
怜音、苦手も増えたけど(人ごみとか太鼓の音とか雨のドライブとかetc)、出来ることも増えたね!

さ、お散歩再開。
2015-DSC01242.jpg

ずんずん歩いて
2015-DSC01245.jpg

去年の大雪で壊れて通行禁止になってた橋が、修復されて渡れるようになってました。
2015-DSC01252.jpg
手すりの一部が新しくなってました。
が、この先は遊歩道は通行止めで、車道に出るしかなかったのでUターン。
来た道を戻ることにしました。
Uターンが嫌いな怜音は、ちょっとワンワン文句言ってました。

澤ノ井さんで小腹を満たします。
2015-DSC01254.jpg

味噌こんにゃくと卯の花まんじゅう。
2015-DSC01255.jpg
どっちも美味しかった~。

そして「アイムホーム」さんで、ちょっと遅めのお昼ご飯です。
2015-DSC01261.jpg
ベーコンときのこのニョッキ(何故かベーコンが見当たらなかったけど)と

おとーさんはアイムホームプレートの和。
2015-DSC01263.jpg

それから二人でピザ。
2015-DSC01264.jpg
怜音にはパンを少しとピザの端っこ少しとおとーさんのご飯を少し。

眠くなっちゃった?
2015-DSC01260.jpg
都会は週半ばには桜が見ごろになりそうだとか。
そうすると我が家地方は今度の週末あたりに満開でしょうか。
でも今のところ今度の週末はお天気が・・・。
桜見に行きたーい。
晴れるといいな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする