サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 桜♪桜♪

桜♪桜♪

昨日、今日はとても暖かくて、怜音の部屋もエアコン稼働です。
こんなに気温が上がっては、いくら西多摩地方でも桜が咲いちゃう~。

会社の帰りにちらっと見たら、福生はもう満開に近い感じでした。
では我が家の方はどうかな?
河川敷の桜。

ぬおおお!
結構咲いとる!

が、まだ満開ではないかな。


明日から少し気温が下がるようなので、うまく週末に見頃になるといいな~。

週末の天気がイマイチの予報ですが。

毎年桜を見に行くタイミングが、なかなか難しいです。
都心で満開だから少しは咲いたかと見に行くと、まだまだ蕾だったり。
じゃあ次の週末には満開かと思うと、気温が上がって一気に咲いて週末にはもう終わりだったり。

今年はどうかな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする