サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP山歩き川遊び ≫ 日の出山から御岳へ 前編

日の出山から御岳へ 前編

日曜日、久々にお山に行ってきましたよ!
2015-DSC01345.jpg
さぁ、行くぞー!

ご一緒したのはTさんです。
2015-DSC01349.jpg
お久しぶりです。

この日のコースは、養沢から日の出山、そして御岳山まで行く予定。
2015-DSC01354.jpg
まずは階段が続くきついコース。

養沢鍾乳洞の小屋は解体されてました。
2015-DSC01355.jpg

さらに続く登り・・・。
2015-DSC01362.jpg

きつ~い!
2015-DSC01363.jpg

着いたところは、つるつる温泉からのコースとの合流地点。
2015-DSC01366.jpg

良い眺めで気持ちがいいね。
2015-DSC01367.jpg

つかの間、ゆるやかな道を進みます。
2015-DSC01369.jpg

分岐点に到着。
2015-DSC01371.jpg

少し休憩。
2015-DSC01372.jpg

山頂まであと少しなんだけど、ここからがまたキツイ登りになります。
2015-DSC01374.jpg

2015-DSC01375.jpg

なんと!整備中でした。
2015-DSC01381.jpg

あと少しで日の出山だ!
2015-DSC01385.jpg

2015-DSC01386.jpg

到着!
2015-DSC01388.jpg

なんと!山頂も整備中!
2015-DSC01389.jpg
ウッドデッキ?
高尾山みたいに公園みたいになってしまうのでしょうか・・・。
山頂でゆっくり休憩した後は、御岳山に向かいますよー。
2015-DSC01390.jpg

2015-DSC01391.jpg
天気が良くて、気温も寒くなく暑くなく、快適です♪

続く

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする