サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出掛け ≫ 都会のランへ

都会のランへ

日曜日、オーブ家にお誘い頂き、久しぶりにお友達に会いにランへ行ってきました。
2015-DSC01665.jpg
夢の島にある「イーノの森DogGarden」です。

夢の島、そう、江東区ですよ。
2015-DSC01670.jpg

そう、東京横断ですよ。
2015-DSC01671.jpg

そう、首都高ですよ!
2015-DSC01674.jpg
もうね、普段、高速って言ったら、「ふじさーん!」とか言ってるもんでしょ。
全然お山が見えないんですよ!首都高!

おとーさんは仕事で都会に行ったりすることがあるから、首都高なんて珍しくないだろうけど、私なんていつ以来?
2015-DSC01675.jpg
まぁ、そんな話はどーでも良いんですが。
怜音ちゃん的にはドッグランは退屈だろうと思ったのですが、私が久しぶりにおとーさん(と職場の人)以外の人間に会いたかったし、おしゃべりしたかったので行くことにしたのです。

この日集まったのは・・・

レイくんハナちゃん&パフくん、バニラちゃん、チカル、レオン、クレルちゃんオーブらてちん
(合ってるかな?)
みんなお久しぶりです。
パフがすっかりパピーでなくなっててびっくり!

そして怜音はというと、やっぱり最初だけ「わっほーい」と走ったけど、すぐにランの中をクンクン探検。
一通り探索が終わると「帰るー」とゲートのところに行ってしまう。。。

それなら「とっとこみち」をお散歩しましょう。
2015-DSC01678.jpg

おー!これは良い!
2015-DSC01679.jpg

コースを行くのが好きな怜音は大喜びです。
2015-DSC01680.jpg

みんなもやって来ましたよ。
2015-DSC01682.jpg

怜音はやっぱりこういう所が好きなんだね。
2015-DSC01683.jpg

あとは写真をずらずら~っと。
2015-DSC01688.jpg

もう最近は1頭1頭素敵写真を撮るのを諦めてます。。。
2015-DSC01690.jpg

みなさん、すんません。
2015-DSC01692.jpg

でも雰囲気だけでも写真に納めなくてはと思い、時々全体的に撮ってみたり。
2015-DSC01694.jpg

たまにはお友達と遊ぶのもいいね。
2015-DSC01696.jpg

何より私が楽しい。
2015-DSC01704.jpg

これから暑くなってきたらお山は難しいだろうから、そしたら今度は川遊びだね。
2015-DSC01708.jpg

今年もたくさん川遊びしようね!
2015-DSC01709.jpg

暑くなる前にとお昼で撤収した我が家。
なんと高速が全く渋滞無しで、1時間ちょいで地元に着いてしまった。

そして自宅に着くと、家に入ろうとせずにプールを要求する怜音ちゃん。
2015-DSC01714.jpg

何も言ってないのに、自分で「こんなに暑いんだからプールでしょ!」と勝手に決めた模様。
2015-DSC01717.jpg
嬉しそうです。

久々のマイ・プール。
2015-DSC01718.jpg
ばっちいからちょっと待ってね。

さぁ、どうぞ。
2015-DSC01721.jpg
水を掻き出して、

ブルブルして
2015-DSC01724.jpg

ふ~。
2015-DSC01725.jpg
気持ち良さそうです。

ご一緒した方々、楽しい時間をありがとうございます!
久しぶりでとっても楽しかったです!

また遊ぼうね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お世話になりました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。

怜音ちゃん、らてとも遊んでくれてありがとね♪

プールを要求して、怜音父が洗っているときの笑顔。
かわいいですね~

あっつい季節にはきっと落ち着いている(多分)予定です。
また、川遊び行きましょうね~
2015年04月30日(木) 21:06
編集
誘ってはみたものの、都会だし怜音ちゃんは好きじゃないだろうし、きっとこないだろうな…と実は思ってた。
でも、そういう理由だったんだ(笑)。

怜音ちゃん、エリアを変えてからは楽しそうにしてたよね。
いっぱいオーブにもからんでくれたし♪
ありがとう~。

これからは川だね。
今シーズンもよろしくね、師匠!

2015年05月01日(金) 10:22
編集
らてまま
私も久しぶりに会えて嬉しかったよーん。
らてちんともドスコイしたし、怜音もそれなりに楽しんだと思う。
せっかくのGWなのに、らて家は養生かー。
川遊びの季節に備えて、しっかり治してねーん。

Yoshitakeさん
そう、そうなのよ。
普段おっさんと職場の人としか話さないでしょ。
なーんかね、同年代の同性と会いたかったのだよ・・・!
怜音は退屈するかもと思ったけど、ランのHPにあった「とっとこみち」なら怜音も楽しめるかなーと思って。
渋滞が全くなかったから、意外と都会は近かったよ!
今年もオーブはバタフライから?
2015年05月01日(金) 19:22










非公開コメントにする