サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP山歩き川遊び ≫ 川三昧なGW

川三昧なGW

GW3日目の月曜日、お山、川遊びと続いたので休養日。

でも怜音が退屈ビームを浴びせて来るので、のんびり地元の川へ行くことに。
2015-DSC02030.jpg

ちょっと歩いて
2015-DSC02032.jpg

お気に入りポイントに到着。
2015-DSC02034.jpg

嬉しそうです。
2015-DSC02036.jpg

それにしても、疲れるってことを知らないんですかね、このコ。
2015-DSC02041.jpg

「疲れてぐったり寝てばかり」なんて、見たこと無いですよ。
2015-DSC02045.jpg

水が綺麗~。
2015-DSC02049.jpg

また川遊びでした。
2015-DSC02051.jpg

******************************

火曜日、何も予定を立てておらず、おとーさんに「どこいく?決めて」と言われ、もうお昼近い時間だし遠出は無理と思いいくつか公園をピックアップしたけど反応がイマイチ。
結局運転手おとーさんが行先を決めました(いつもワタスのアイディアは却下されるのダス。なのに何故聞くのか?)
車はあきる野の奥地へ進みます。
2015-DSC02055.jpg
BBQはすごい混雑。

そんな混むところは我が家の目指すところではありません。
2015-DSC02057.jpg

まずは川へ。
2015-DSC02064.jpg

そして、あり?やっぱり山歩き?
2015-DSC02070.jpg

つつじが咲いてました。
2015-DSC02071.jpg

なんでしょう、どこへ行くのでしょうか。
2015-DSC02073.jpg

どうやら瀬音の湯へ出るようです。
2015-DSC02074.jpg

2015-DSC02075.jpg
最終的に瀬音の湯の駐車場に出ました。

お弁当買ってお昼ご飯食べて、暑かったのでカッパを川へ(また・・・)
2015-DSC02076.jpg

こりゃまた良い所がありましたよ。
2015-DSC02078.jpg
怜音ちゃんが発見しました。
川に降りられるところを常に探している怜音。

ちょっと足元が急でしたが、下りてみたらあら素敵な場所。
2015-DSC02082.jpg

帰りは「池谷」さんで味噌おでんを食べました。
2015-DSC02084.jpg
1皿250円で、さらに試食が出てきます。
どれも美味しかったです。

結局川と山ばかりのGWでした。
最終日は本当に休養日でお出掛けせず。
おとーさんは鳥籠を掃除、私は怜音のシャンプー。
無香料のシャンプー剤を使っているので良い匂いはしませんが、まぁまぁ綺麗になりましたよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
あきる野は良いところですねぇ!
わんさんにも味あわせてあげたい…

あれ?怜音ちゃんちは鳥も居るんですか?!
2015年05月10日(日) 09:41
編集
シンシンちゃん
そうなのだよ、あきる野はアウトドアな人にはとっても良い所なのだ。
山と川は豊富にあるよ!
鳥さんはね、オカメインコとシンジュウロコインコがいるよ。
2015年05月11日(月) 19:54










非公開コメントにする