サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 川散歩

川散歩

すんごい笑顔です。
2015-DSC02244.jpg
前見て歩いて下さい。

******************************

「今週は川はやめておこう」
そう書いたのに、入っちゃいましたよ、このコ。
2015-DSC02248.jpg

まぁ、今日は蒸し暑かったし、口元のハゲも皮膚の状態は良さそうで、あとは毛が生えてくるのを祈るだけだし。
2015-DSC02250.jpg

普段のお散歩で川に入れるなんて、良い環境だね~、怜音。
2015-DSC02251.jpg

ひんやりベストも意味をなさず。
2015-DSC02252.jpg
写真撮り損ねたけど、久しぶりに両手両足伸び~の姿を見ました。
人間がうつぶせで全身伸びてるようでした。。。

*****************************

日曜の夜から臭化カリウムを始めて、今のところ特に変わった様子はありません。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん、良い笑顔♪
何かあったら…と色々考えてしまう、
でもストレスがたまっちゃうんじゃないか、
たくさん考えるけど
やっぱりわんちゃんが選んだことをさせちゃうんですよね~(;´∀`)

このまま落ち着いてくれますように。
2015年05月21日(木) 12:01
編集
怜音ちゃん、やっぱカッパになりましたか~
水遊び大好きな怜音ちゃんに、暑くなってきて尚更お預けはちょっと酷かもだよね…(>_<)
水に入って生き生きしてるもの\(^ー^)/

先日、血液検査、血中濃度の検査をしてもらいました。血中濃度の検査結果はまだだけど、血液検査は肝臓の数値が異常で桁違いに高く(3500)薬を処方(一週間分)それから又検査をして正常数値に戻ったら、フェノバ(今2錠)が原因となるので、怜音ちゃんみたいに、ゾニサミド、臭化カリウムに移行して行く事になるかもです…
どうなることか、正直不安です。
2015年05月21日(木) 14:09
編集
らてまま
そうなんだよね~。いつもは普段の散歩では勝手に入らないんだけど、この日は最初から入る気満々だったから許しちゃった。
今度こそ!うまくいくといいな~。

えりママさん
リュウくんもですか・・・。ううう、心配ですね。
病院の先生も、肝臓の数値が4桁になると肝臓の薬とか抗癲癇薬の変更とか考えた方が良いって言ってました。
フェノバからゾニサミドへの移行、不安ですよね。
移行の時、先生にはフェノバの減量を1/2ずつと言われたのですが、すごく心配だったので勝手に1/4ずつの減量にしてゆっくりやりました。
それでも発作が起きて、フェノバを減らすのはダメなのか、移行中だから発作は仕方ないのか判断が難しかったです。
結局私の希望でフェノバは断薬して、でもゾニサミドだけじゃダメだったので臭カリも使うことになって・・・。
リュウくん、うまくいくといいですね。
もう本当に祈ってます!!!
2015年05月21日(木) 17:46










非公開コメントにする