サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP健康・てんかん ≫ 怜音入院3

怜音入院3

怜音は今日も元気です!
ついに点滴のチューブを噛みちぎってしまったとの事でした(汗)。仕方がないので点滴の代わりに皮下注射になりました。
今日からミルクだけでなくフードも食べてるそうです。と言っても固形物はまだ。缶詰のフードを水で緩くしたものを少しずつ。もちろん吐くこともなく完食!(今までフードを戻した事ありません・・・)
これから少しずつミルクの量を増やしたり、フードの水を少なくしていったりしていくそうです。
時々外へ出てるようですが、お腹を気にすることもなくフンフンと元気に歩いてるそうです。

嬉しいー!

さてさて、またまたお休み中の写真です。

13日は払沢の滝へ行ってきました。
実は私は初めて。日本の滝百選に選ばれてる滝なんですね。駐車場から滝まで結構距離があると旦那に言われてて、体力に自信が無い私は「じゃー、無理か~」なんて思ってたんです。
が!
歩いてみると、あれれ?結構私、歩けるじゃ~ん。
怜音との散歩のお陰かな。
怜音も頑張って歩いてます。うふ、可愛いお尻
PICT1731.jpg
人とすれ違う度に「可愛い~」「白ーい」と言われ(私が)鼻たーかだか(笑)。

にん!滝に到着!
PICT1737.jpg
思ったより小さい滝でした。でも水が綺麗。檜原村の飲み水になってるそうです。

さて、滝を見た後は怜音の水遊び!滝の方は水遊び禁止なので下流まで降りて。
PICT1741.jpg

暑い中、頑張って歩いたからね!気持ち良さそう~。
PICT1742.jpg
すっかり風呂気分。

全身びっしょり~。結構歩いたのに水を見ると元気復活!
PICT1745.jpg
なかなか帰りたがらず、無理矢理引っ張って帰宅。
帰宅後はプールを出して水浴びさせながらアンヨを洗いました。

順調に回復してるようで嬉しいです。
退屈してるようですが・・・。

Comment

編集
順調に回復しているようですね。

毛呂山にもマイナーな滝があって、滝壺が犬が泳ぐのに最高らしいです。

抜糸が終わったら行きましょう。近くにテラスならペット可の喫茶店もあるので。
2009年08月18日(火) 23:35
編集
Nさん>おー!良いですね!涼しくなる前に水遊びさせたいです。
2009年08月19日(水) 20:30










非公開コメントにする