サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP山歩き川遊び ≫ 釜ヶ淵

釜ヶ淵

昨日は久しぶりに青梅の釜ヶ淵公園に行ってきましたよ。
2015-DSC02455.jpg
天気予報が曇りだったからか、人がほとんどいなくて貸切状態でした。

では、どうぞ、好きに遊んで下さい。
2015-DSC02456.jpg

週末は川に入るから、平日は肉球をお休みさせるために頑張って川に入れなかったのです。
2015-DSC02461.jpg

すいすいーい。
2015-DSC02463.jpg

ちょっと休んで、
2015-DSC02466.jpg

またすいすいーい。
2015-DSC02467.jpg

よく泳ぐな~。
2015-DSC02469.jpg

サモエドってこんなに泳ぐ犬種かね。
2015-DSC02471.jpg

水泳と山歩きで、細マッチョに育った怜音ちゃん。
2015-DSC02473.jpg

1歳過ぎまで泳げなかったなんて、嘘みたい(でも水遊びは大好きだった)
2015-DSC02476.jpg

泳げるようになって良かったね。
2015-DSC02483.jpg

おっと!釜ヶ淵でもラフティングやってるんですね。
2015-DSC02487.jpg
お船がやってきて怜音はどうするのかと思ったら、怜音ちゃんは川に夢中で全く反応無しでした。
せっかくお船の人が声を掛けてくれたりしたのに、自分の世界に入ってて船に近づきもしません。

たっぷり遊んで、お昼ご飯は「I’m home」さんで。
2015-DSC02488.jpg
かき氷が始まってました。

怜音はテーブル下でまったり。
2015-DSC02489.jpg

私は照り焼きハンバーグセット。
2015-DSC02492.jpg

おとーさんはロースカツのセット。
2015-DSC02493.jpg
美味しかったです。

なんか毎週川に行ってますね。
怜音は元気です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
楽しそう~♪
川とお山にいる怜音ちゃんはホント笑顔が輝いてます☆彡

今年は”しろくま”食べなくちゃ!
2015年06月07日(日) 21:45
編集
らてまま
山と川は本当に楽しそうだよ。
らてちんとも早く一緒に川遊びしたいよ~。
またお誘いするから、らてパパの調子が良い時に行こうね!
2015年06月08日(月) 17:50










非公開コメントにする