サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP健康・病気 ≫ 怜音入院4

怜音入院4

今日も怜音は元気です!
毎日何かしらやらかしてるようですが、今日はウンチ食べちゃったそうです(涙)。
お腹すいてるんだね…。
食欲バリバリあるみたい。吐くことも無いのでミルクやフードの量もどんどん増やしていくそうです。昨日はスプーン1杯分だったフードも、今日は30g。明日はもっと貰えるね!
怜音、良かったね!
血液検査の結果も良好。白血球の数値も標準になり、貧血もおさまり、肝機能の数値も下がったそうです。血液検査は1日おきにするとの事。
早く会いたいな~。再会を喜んでくれるかな~。イヤイヤされたらどうしよう、病院の方が居心地良いなんて思っちゃったりして…。
な~んて時々心配になっちゃいます。

Comment

編集
食べちゃいましたか(笑)
どこまで同じことをやるんだか。
2009年08月19日(水) 22:32
編集
Nさん>やっぱり兄弟だから?病院で気を付けて頂いてるので良いですが。よほど退屈で腹ペコらしいです。
2009年08月20日(木) 21:57










非公開コメントにする