サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出掛け ≫ Woofに行ったよ!

Woofに行ったよ!

日曜日はハナパフままからの「遊びましょう♪」に応えて、ワフに行ってきましたよ。
ワフは運営会社が変わって料金も変わって、なんと団体割引なるものが導入されてました。

しかし最近オフ会での素敵写真の撮影はすっかり諦めているワタス。
今回も「とりあえず全体の雰囲気だけでも」って感じで、漠然と撮った写真ばかりダス。
みんな、ゴメンね。

ドッグランは楽しさを感じてくれない怜音ですが、ワフは広いし、エリアがいくつかあるし、奥は林のランだし、普通のドッグランよりは変化があって多少は楽しんでくれます。
2015-DSC02630.jpg

白モフさんとその保護者達が続々とやってきました。
2015-DSC02632.jpg

怜音はおとーさんと奥をお散歩したり、
2015-DSC02633.jpg

走ったりしてそれなりに楽しんでいるよう。
2015-DSC02636.jpg

そして怜音は当然のように池に入りたがり、引っ張っても引っ張ってもかたくなに池の前から動きません。
うえ~ん、どうしよう~。
と思っていたら、タッタッタ~と横からオーブが走って来て、そのまま池にイン!
それで私も諦めましたよ。
2015-DSC02637.jpg

でも何でこんなの作っちゃったんでしょ、ワフさん。
2015-DSC02640.jpg
夏、犬が涼しむため?
それなら水を綺麗な水にしてほしいところです。
2015-DSC02641.jpg
だって、ドロドロですよ、ここ。
ほら、見事に上下のツートンカラーに。
2015-DSC02642.jpg
まぁ、本犬たちはとても楽しそうなのでいいですが。

左からオーブ、怜音、レオン。
2015-DSC02644.jpg
レオンなんか昨日シャンプーしたばかりだって(何故いつもイベントの前日にシャンプーしてしまうのだ?!)
怜音にいたっては、顔まで入れちゃいますからね(目はどうしているのだろう?)。

当然こんなんなってしまいました。
2015-DSC02645.jpg

ううう(涙)、なんか緑色してるよ・・・。
2015-DSC02645-2.jpg
この後、念入りにシャワーで洗い流したのは言うまでもありません。

午後は池の無いエリアに行ったけど、やっぱり水が欲しい怜音ちゃんです。
2015-DSC02647.jpg
こらこら、それはみんなの飲み水ですよ。


2015-DSC02648.jpg


2015-DSC02649.jpg


2015-DSC02651.jpg


2015-DSC02652.jpg


2015-DSC02653.jpg


2015-DSC02654.jpg


2015-DSC02655.jpg


2015-DSC02656.jpg


2015-DSC02657.jpg

リキに八つ当たりの体当たりをしたり、まぁ、怜音なりに楽しんだようです。

久しぶりにお友達に会って、色々おしゃべりも出来て、とても楽しかったです。
リキ母さん、チカルママ、怜音の癲癇のこと、色々情報をありがとう!!
感謝です!!

ご一緒した方々、楽しい時間をありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
オーブが泥水を撹拌して、怜音ちゃんが顔をつっこむ…
なんてステキな連係プレイ、ふぅ。

オモチャも出てなかったし、ワンコも少なかったから「遊んでおいでー」ってフリーにしたら、あそこに一直線でドボンでした。
そういう意味じゃなかったのに…

団体割引ができたのはいいけど、あの泥池(もはや噴水ではない)は、いただけないねぇ。

あ、例のあそこは料金設定が出てました。
ワンコ、人がそれぞれ800円。
駐車場が700円だって。
武蔵野チームにはかなり魅力的だよねー。
秋になったら、偵察に行かなきゃね♪
2015年06月16日(火) 16:46
編集
Yoshitakeさん
ホント、見事な連携プレイ。
各々で楽しんでいるのかと思ったら、連携してたのね。
あの池は綺麗にしないのなら撤去して欲しいよね。
公園の池の方が綺麗だ。
例のあそこね、早速見てみたよー。
なかなか魅力的なプランがあったね。
オープンしたらぜひ行こう!
2015年06月16日(火) 20:27
編集
お世話様でした。

怜音ちゃんの顔を突っ込んで、左右に顔を振る…
お魚でも探しているのかしら(笑)

らてとも遊んでくれたし、一緒に行司もしたし~
楽しかったです♪
「お水ないよー」の怜音ちゃんの顔、かわいかった~

例の場所☆
我が家もお供させてくださいね!
2015年06月17日(水) 11:57
編集
らてまま
らてちんとも久しぶりにドスコイしたね~。
人間もたくさんおしゃべり出来たし、楽しかったね!
例の場所、秋が楽しみだー!
2015年06月17日(水) 17:46










非公開コメントにする