サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山歩き川遊び ≫ 予定が無い時は・・・

予定が無い時は・・・

遠出した時のお薬用パンケーキ、焼きました。
2015-DSC02659.jpg
お薬の時間だけどゴハンはあげられない時に(遠出して移動中とか)、これにお薬挟んでパク!
投薬の時間が決まってるので、それがなかなか大変です。

*********************************

明日は予報で一日中雨だったので、今日のうちに遊びに行きました。
思い立ってすぐに行ける檜原村です♪
2015-DSC02660.jpg
近くて便利^^;

雨の日が多かったから川の水も多いです。
2015-DSC02662.jpg

おとーさんと川の中をザブザブ歩いて。
2015-DSC02668.jpg

ぷぷぷ!この顔が可愛くてたまりません。
2015-DSC02672.jpg

さて、おとーさん、本日は何やら荷物を持ってきました。
2015-DSC02674.jpg
ニーモのタープです。

おとーさんはおうちを作ってるから、怜音ちゃんはおかーさんと遊びましょ。
2015-DSC02678.jpg

休憩も川の中で。
2015-DSC02680.jpg

今日は誰もいなくて貸切ですよ。
2015-DSC02682.jpg

おうちが出来ました!
2015-DSC02685.jpg

おとーさんが「カッコイイから写真撮って」というので。
2015-DSC02689.jpg

怜音ちゃんは泳ぎまくりです。
2015-DSC02700.jpg

先日おとーさんが怜音の手をマジマジと見て、「水かき無いよなー」って言ってました。
2015-DSC02702.jpg
水かき無くても怜音ちゃんはプロ・スイマーですよ。

おとーさんは自作したオプションが使えて満足げです。
2015-DSC02709.jpg

怜音ちゃんはずっと泳いでましたよ。
2015-DSC02716.jpg
時々プカプカ流されたりして、川はとっても楽しそうです。
さぁ、お昼ご飯にしましょうね。
お昼はもちろん「四季の里」で。
2015-DSC02717.jpg
私は舞茸の天ぷら定食。

おとーさんは竜田揚げ定食。
2015-DSC02718.jpg

それから「ちとせ屋」でおからドーナツと豆乳ソフトを購入。
2015-DSC02721.jpg
前見て歩いて下さい。

危ないから前見て~。
2015-DSC02722.jpg

はい、怜音ちゃんにも少しね。
2015-DSC02726.jpg

おいちいね~。
2015-DSC02727.jpg

午後からはみんなでのんびりお昼寝です。
2015-DSC02733.jpg
怜音ちゃんは元気です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音パパがしげしげと怜音ちゃんのおててを眺めてる姿が浮かんできて、可笑しかった😄
水かきないよねぇ~~
2015年06月23日(火) 08:29
編集
モンブランさん
水かき、無いですよね~。
サモエドってあんなに泳ぐもんなのかな?
放っておくと一日中泳いでそうですよ^^;
2015年06月23日(火) 17:22










非公開コメントにする