サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山歩き川遊び ≫ 暑い休日は・・・

暑い休日は・・・

日曜日、なでしこの試合を見るために頑張って早起き。
なでしこ!ベスト4進出おめでとう!!素晴らしい試合でした!

さて、せっかく早起きしたのだから早めに行動しましょう。
と言ってもこの日は30℃超えになるとの予報。
そんなに暑くなるなんて、行くところはひとつしかないじゃないか!
2015-DSC02767.jpg
はい、御岳渓谷です^^;
ここも思い立ってすぐ来れる、近くて便利な場所です。

あじさい咲く遊歩道を進んで~
2015-DSC02771.jpg

「やったー♪」
2015-DSC02773.jpg

「川さん、LOVE」
2015-DSC02774.jpg

すいすい泳いで
2015-DSC02776.jpg

お散歩もして。
2015-DSC02790.jpg

鼻歌が聞こえてきそうな顔ですね。
2015-DSC02792.jpg
カワユイ。

おとーさんと仲良く。
2015-DSC02798.jpg

おとーさん、「怜音、ついてこれるか?」
2015-DSC02799.jpg
「行くー!」

頑張って登れました!
2015-DSC02800.jpg
怜音ちゃん、なかなかのチャレンジャーです。

こんな隙間のある橋なんか、もうスイスイ渡れますよ。
2015-DSC02805.jpg
すごいね!

ふわ~、良い天気!
2015-DSC02807.jpg

またおとーさんと探検。
2015-DSC02810.jpg


2015-DSC02811.jpg


2015-DSC02813.jpg


2015-DSC02816.jpg


2015-DSC02817.jpg


2015-DSC02818.jpg
怜音、本当に楽しそうです。

はぁ~、たっぷり遊んだね。
2015-DSC02821.jpg
怜音ちゃん、何歳まで泳ぐのかね?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
アタチは生涯現役カッパですっ!


って言うと思いまーす♪
2015年06月30日(火) 05:46
編集
Yoshitakeさん
やっぱり?おばあちゃんになっても泳げるといいな~。
2015年06月30日(火) 23:00
編集
怜音ちゃん、相変わらず華麗な泳ぎっぷりですね~\(^ー^)/
カッパ怜音ちゃん、しっかり夏を満喫してますね(^_^)v
2015年07月01日(水) 10:39
編集
えりママさん
夏はさすがにお山登りは暑くて可哀相で、でも普通にお散歩も暑いし、やっぱり川しか行くところがありましぇーん^^;
泳ぎはいい運動になるし、怜音も喜んでくれるので、この夏もこれで乗り切ります!
2015年07月01日(水) 21:08










非公開コメントにする