サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き川遊び ≫ 日曜日も

日曜日も

うっきゃー!
2015-DSC02912.jpg
はい、川です。
日曜日、暑くて家でゴロゴロしてたのですが、怜音ちゃんの「退屈アピール」に負けて再び川遊びです。
でも出発時間が遅かったので、檜原村の駐車場は既にいっぱい。
ならば前日の秘境にしましょうと、同じ場所にやってきたのです。
2015-DSC02914.jpg
おとーさんの後を追って、

すいすい泳いで。
2015-DSC02916.jpg

気持ちイイネ。
2015-DSC02926.jpg

「このすごい風景の中に怜音がいる写真」を撮るようにおとーさんに命じられ、頑張って撮ってみました。
2015-DSC02931.jpg

山ガール・怜音ちゃんは岩場をひょいひょい超えて
2015-DSC02934.jpg

ザブーンと川に。
2015-DSC02935.jpg

こんな段差も乗り越えたりして。
2015-DSC02941.jpg

その姿はとても逞しくて頼もしくてキラキラしてて、
2015-DSC02947.jpg

こんな素敵なコに育ってくれて本当に怜音に感謝です。
2015-DSC02948.jpg


2015-DSC02956.jpg

お、ここも乗り越えられる?
2015-DSC02957.jpg

楽勝~!
2015-DSC02958.jpg

こっちも~!
2015-DSC02960.jpg

自分でルートを考えて、川の中ではなく岩場を越えることを選択した怜音。
2015-DSC02961.jpg

怜音ちゃん、カッコイイ!
2015-DSC02964.jpg
土曜日の写真と同じになってしまいましたが、まぁ、怜音との生活の記録ための自己満足のブログだし、いっかな^^;

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
本当に気持ちよく泳いで走って飛び越えて
トライアスロンやってるように力強いです
機会がありましたら暖明に泳ぎ教えてくださいね。
2015年07月13日(月) 23:21
編集
優暖パパさん
小さい頃からお山や川で遊んでいるので、マッチョなコになりました。
泳ぐ怜音を見たら暖明ちゃんもつられて泳ぐかも!ですね!
2015年07月15日(水) 07:11
編集
怜音ちゃん、凄~い!
ただのカッパではないようですね~(^_^)v
逞しいのは勿論、なんだか頼もしい\(^ー^)/
安心して見ていられますね(^_^)v
怜音ちゃん、暑い夏も何のその…ですね(^_^)v
2015年07月15日(水) 07:19
編集
えりママさん
はい♪逞しい野生児怜音なのです(*^_^*)
慎重な性格だけど、こういうちょっと冒険心をくすぐるシチュエーションが大好きみたいです。
これで夏を乗り切ります!
2015年07月16日(木) 06:37










非公開コメントにする