サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ オーブが我が家にやって来た!

オーブが我が家にやって来た!

土曜日、朝8時。
2015-DSC03046.jpg
巨大な車が我が家に到着。
でかっ!

はい、オーブ一家でーす。
2015-DSC03048.jpg
北海道のお土産を持ってきてくれたんですよ。

来客なんてほとんどない我が家、怜音ちゃんのテンションもめちゃ上がってます。
2015-DSC03053.jpg

オーブに対しては普段も威張ってるけど、自分の家だからか「なんでオーブがいるのよー!!」といつも以上にワンワンうるさい。
2015-DSC03054.jpg
ソファーの上からもジャンピング・アタックをかましてました。

オーブはおもちゃのボールをゲットして得意気です。
2015-DSC03056.jpg
怜音は強引に取ろうとしないので、争いにはならず。
威張ってるわりにはこういう時は平和主義なのです。

オーブは午後からシャンプーなんだそうで、それなら帰る前にひとっ風呂浴びてく?
2015-DSC03059.jpg
つーことで、お庭でプールです(笑)

お互い隙を見てプールを独り占め。
2015-DSC03061.jpg

と思ったら、なんと一緒に入ったよ!
2015-DSC03064.jpg
怜音が入っているところに、無理矢理入るオーブ。
混浴だね!

オーブも大きな口開けて楽しそう。
2015-DSC03066.jpg

プールから飛び出て庭を走り回ったり、2頭とも楽しそうでしたよ。
2015-DSC03069.jpg

オーブ、おうちのタライではこんな恰好したことないんだって。
2015-DSC03072.jpg
怜音の真似で覚えちゃったみたいです。

オーブ家、お土産ありがとう!!

*******************************

そして、オーブ家から「預かってきた」と渡されたのが、北海道のねーさんからのプレゼントです!
2015-DSC03077.jpg
いやーん!!うっそーん!!感激~!!
そう、北海道の「ふくくる家」からですよ!

見て見て!「福」ってあるの!
2015-DSC03074.jpg
ふくちゃんは、両親サモ怜音と同じの正真正銘の怜音のお姉ちゃんサモなんです。

あぁ、ふくおねーちゃん。。。
2015-DSC03075.jpg
可愛い。。。

写真の裏にはメッセージが!!
2015-DSC03076.jpg
「心は弱いけど」にプッと笑い、でも嬉しくて嬉しくて本当に感激です。
ねーさん!ありがとう!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
早朝からお邪魔いたしましたー♪
ふくちゃんの人形?かわいいねー!

オーブはほんと、良い事もアレなことも(笑)怜音ちゃんを見て覚えるよね~。
多分、今日の散歩後にクールダウンでタライを出すけど、あの格好をするかどうか…ちょっとドキドキ。

ちなみに、混浴動画をFBにアップしたら大層好評でございました♪
2015年07月27日(月) 12:53
編集
Yoshitakeさん
ふくおねーちゃんの人形、可愛いよね!
いつもオーブが旅立ってから「あ!ふくくる家にお土産託せばよかった!」って気が付くんだよね。次回オーブ家が北海道行く時は絶対に忘れないぞ!

「混浴」には笑ったね~。まさか一緒に入るとは。
どっちもそんなにしてまで水に入りたいのか。
てか、あのサイズのタライにオーブが入れたのにもびっくり。
オーブ、意外とコンパクト?
2015年07月28日(火) 23:31










非公開コメントにする