サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 豪雨だったけど

豪雨だったけど

お昼頃から豪雨と雷に見舞われた多摩地方。
昼休み中カメラを見ては「怜音ちゃん、頑張れ!」と心でエールを送ってました。
怜音は少しウロウロしただけで、パニック起こすことも無く、スフィンクスになって頑張って耐えてました。
過去、雷で発作を起こしたことがあるからヒヤヒヤです。

帰宅したらまずは口周りとボディーチェック。
ヨダレの跡無し!アンヨもシッコの跡無し!
怜音ちゃん、無事でしたー\(^o^)/

明日もなんだか大気が不安定ってテレビで言ってました。
2015-DSC03096.jpg

あぁ、やんなっちゃうね。
2015-DSC03098.jpg

早めにゴハン食べちゃってミルクも飲んで、夜散歩まで長~い。
2015-DSC03100.jpg

今日は雨が降ったから、外は蒸し暑そう。
2015-DSC03101.jpg
無理にお散歩行くこと無いけど、怜音は行きたいんだよね~。
夏は難しいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
昨日は大変でしたね~

らてもちょうどタライ遊びし終わったあとに、ドーーーン。
ビッショビショで避難場所へ。

怯えている姿見ると、ホント切なくなるわ。
怜音ちゃん、発作が起きなくてよかった。

最近は朝も夜もおさんぽも厳しいですね。
らてが行きたい時だけ行くようにしてますが…
夜はほぼタライ遊びが多いです(笑)
2015年07月31日(金) 10:31
編集
らてまま
いや~、ホント、カメラ見てヒヤヒヤだったよ~。
雷がすごかったから発作も停電も心配だったけど、どっちも起きなくてほっとした。
人がいれば「アイス食べる?」で雷なんて聞こえなくなるんだけどね
^^;
2015年07月31日(金) 22:16










非公開コメントにする